船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.01

« 久しぶりに日記。 »

20061101205502.gif


最後まで言って!!!!!Σ(´д`;)ガーン


 
 
 
それはさておき、最近風呂ん寺(フロンテーラ)の新クエ追加によって
南米ばかりにいます。
何もないところで、ここで服とか壊れてしまったら

 

材料自分で持ち込んで生産するか

掘るしかない

 

っていう辺境地でございます

 
不便すぎヽ(`д´)ノ!!!!!



訪れる人もそんなにいません
首都?っぽいリオでさえ10人もいないぐらい

久しぶりにリスに帰って、うちの商会の凧さんが

 
 
20061101205511.gif

 
 
おのぼり感覚になってしまったぐらいです。

 

 
そんな南米にもちゃんと新しい酒場娘がいます

 
私的解釈ですが

 
現段階酒場娘の中で
 

一番バカ

 
だと思っています、ハイ
なんでそう思うのか?というのは、冒険やればわかるのですが…
 
 
 
 
まぁ、さすが首都リオです。ここでの情報は多いわけですよ。
そしたら船乗りの話をよく聞かせてもらえる酒場娘がマスターよりも
知ってるときがあります(冒険やってる人はわかるよねー)

 
無論。
このリオの酒場娘ジセルもよく船乗りの話を聞かせてもらってて
情報をもらう機会がおおいのです。
 
 
どんな子かといいますと

↓こういう子

 
20061101211155.gif



「えへ」が口癖の子みたいです
何かしら語尾についてきます
まぁ、ここまでは別になんでも。むしろかわいい方?(´_ゝ`)

 
ただ、クエになると別。事例のひとつを紹介してみます。
あるクエでジセルから情報をもらわなくちゃいけなくなった時
 
 
20061101205605.gif


ウンウン
情報ください

 
20061101205541.gif


 
………(´_ゝ`)
 

20061101205619.gif


 
マスターのフォローキタコレ

(しかも注文よく間違えるらしい)
 
 
20061101205627.gif


 
マスターダブルフォロー

何この親子漫才(´_ゝ`)
 

しかも結局情報くれたのはマスターじゃねーか!w

マスターも結構ジセルの物忘れのボケボケさは何とかしたいと思っているようで
また別のクエでジセルにマスターは話題を振るわけです

 
20061101213130.gif


こっちとしてはさっさと情報ほしいんですけd
 
 
2-1

 
自覚症状はあるようだ(しかしかなり動揺中) 
 
 
2-2


 
ちょwwwwwwwwwwおまwwwww
 

2-3

 

しかも自滅wwwwwwww


 
2-4


 
自供。


強気にでたジセルでしたが、マスターのほうが一枚上手だったっていう
ことですね。


てか早くクエ情報くだs

 
2-5


 
許すもなにも
なんか私をつかって試されたみたいな


そう、まるでコンビニで

 
研修生にレジ打たれてるような
 

早くしなさいYO!!!!w

 
まぁ、ジセル伝説はここで終わりじゃないんですが
なんか妙に長くなっちゃったので今日はこのへんでwwwwww

次回お楽しみにー
いつやるかはわかりまs(ry

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

う、うわぁ、楽しすぎるジゼルちゃんw

レヴィ:2006/11/02(木) 10:31:59 | URL | [編集]

コーエークオリティ高須wwwwwww
これ大航海ってゲームだったよね?^w^;;;;

あおじー:2006/11/02(木) 18:53:51 | URL | [編集]

なんていうか、冒険やったらキャラの位置関係がわかるのよねww

ジェノバにいる貴族の若者?と正面にいる貴族の娘とは
親が決めたいいなづけだけど、実はちょっと離れたところにいる
娘と若者は好き同士とか!

なんとも思ってなかったNPCが
その日を境に見る目が変わるっていうか!!!(ぇ

マラカイボの船乗りと交易商のバカ漫才も楽しいですよwwwww

くぅ:2006/11/04(土) 11:29:56 | URL | [編集]

ココたちが、リオでないところでバカ娘とかハイを追加すればよかった?

BlogPetのココ:2006/11/14(火) 11:04:42 | URL | [編集]

やwばwいw萌wえwたw
ちょっと南米行ってきます!
ヾ(´▽`;)ゝ

Julian:2006/11/26(日) 22:56:07 | URL | [編集]

きょうは人が生産された!
きょうクゥの、寺も生産されたみたい…

BlogPetのココ:2006/12/12(火) 10:02:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


