船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.25

« おふ会 in おかちまち »

うちの商会はたまーにオフと言うものをやります。
私も一応商会員なので、2回いったことがあります。

で、今回もオフがあったわけですよ。土曜日に


地元から東京まで

 

6時間かけて


 
いきましたけどね!(殺す気か!ヽ(`д´)ノ


多分、誰かが事細かな詳細れぽーとを書いてくれると信じて

私は簡単に書こうとおもいます!
 
 
 

 
今回のゲストはかぬさん、ランゾーさん、新しい商会員のエポさん

ほかのメンバーは前回顔をあわせているので、大体わかるのですが


 
あえて人の紹介をせず


 
ゲストに誰が誰だかわからないまま

もんもんとさせ放置していた



 
ところがうちの商会っぽいスタートでした(鬼

 
 
詳しいレポートは誰かに任せるとして(コラ
一番印象に残ったシーンだけを絵にしてみました


2次会はカラオケだったんですけど

 
ランゾーさんが少年隊の歌をノリノリで振り付けしながらという

 


いきなりの爆走から始まりました

 

 



 
地 獄 絵 図


 

一般人の私にはちょっと刺激が強すぎました


 
まぁみんな楽しそうにしてたから、よかったんじゃないかなぁとw

ちなみに、私はあんまり歌いません。自分の声が嫌いなのでw
というか、明らかに私だけみんなの中で浮いてたんですがw

かるーく風邪気味ってのと、6時間移動がこたえたみたいで
あんまりテンション高くなくて申し訳なかった!
というか、心配かけていたらすみませんでした;;;;;;;


まぁ、中也さんとのキャラチェンジでゲストもうまく騙せたし
それだけで私は任務終了ですwwwwwwww

でもこの日だけでいいから、性別を変えたかったなぁ




行ってよかったと思いマシタ



 
また6時間かけて

帰ったわけですけどね!



 

遠いって!
 

山形から来たエリスさん(3時間)より時間かかるって
どういうことだろうwwwww

やっぱり、うちの県は交通が不便なようで


今度は関西でお願いしますネwwwwwwwwww
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

やばいwその地獄絵図に参加したすwww
楽しかったようでなりよりですw
性別について色々とサプライズがあったそうで
まぁそういう楽しみもオフ会の醍醐味なのかも
しれないね~w
オフ会いったことない僕が言うのもなんですがwww
とりあえずお疲れ様~w

あおじー:2006/09/25(月) 22:25:14 | URL | [編集]

|д゚)<楽しそうだなぁ・・・
|д゚)<たぶ~~ん存在自体忘れられてると思うんですが絵を描いてくれると聞いた覚えが・・・・_| ̄|○  インドで引きこもりでdrop地図収奪してやるぅ グスン・゚・(ノ∀`)・゚・

通りすがりのP:2006/09/26(火) 09:39:44 | URL | [編集]

(;つд^)wwwwwww
遠いところからお疲れ様でしたーー
お好み焼き食べたかったのに、
何故か刺身のマグロを焼いたの一欠けしか食べてませn
前回は手羽先2本だけwwwwwwwww

でもお陰さまでとっても美味しいビールでした!

かぬへる:2006/09/26(火) 20:06:11 | URL | [編集]

>あおじーさん

かなりの地獄絵図だったんだが
私の画力ではこのぐらいしか表現できないwwwwww
サプライズはあれだ、ちょっとしたお茶目だったんだけど
かなり大変なことにwwwwww

疲れたよ!w


>Pさん

すませwwwwwどちらさまwwwww
私、こういうブログ絵やってるせいか、よくいろんな人に
書いてーとは言われてまして、そのたびに

「ネタがあったらね!」

と言ってるのでs(ry
下手なのにこういう事言ってもらえるのはうれしいんだけど
ネタがないと絵がかけないというヘボなのですよwwww

地図買い取りますよwwww


>かぬさん

遠いよ!マジデ!www

おなか膨れたころにお好み焼きがきたってのも
なんていうか  ですね

って刺身を焼くなwwwwwwwwwwwww
楽しんでもらえたならよかったですw

くぅ:2006/09/27(水) 15:43:18 | URL | [編集]

おつかり様でした。

しかし、入替え作戦は見事大成功だったね(笑)
でも、クゥさんとかぬさんが、話す機会減らしちゃったね、ごめんよ。

でも、クゥさんが来るってなると、オフやろーって話になるので、また、遊びにおいで。

隔月ぐらいで。

中也:2006/09/29(金) 19:25:53 | URL | [編集]

こんにちは、ランゾです。
先日はおつかれさまでした。

イラストありがとうございますー。
また、次回以降も張り切って歌いますので
よろしくですーwwwwww

しかし、自分もかぬへるさんも、中也さんと
クゥさんに見事に騙されてしまいました
(笑)

おかげさまで、楽しいオフ会でした。^^
またよろしくお願いします。

あ、あと最後になりましたが、こちらに
リンクをお張りしてもよろしいでしょうか?

Ranzo:2006/09/30(土) 16:42:42 | URL | [編集]

楽しそうな様子がこの絵からうかがわれますわW 次回こそは関西系も参加出来るように企画したいものです。(クゥさんも少し楽さしてあげたいしね^^)どちらにせよ 次回は私参加するために日程調節していきますので、リアルヤンキーリクームの参上を楽しみに~

惴委:2006/09/30(土) 20:15:12 | URL | [編集]

やべwwww全然更新してなかったからオフ内容ほとんど忘れtwwwwww


いえいえ、ちゃんと覚えています


>中也さん

学生の財布の中身をなめるなwwww
隔月なんていけるかい!!!

もっと近場にしなさいw


>ランゾさん

ぎゃー返事遅れてもうしわけn
カラオケのもりあげ役はナンバーワンでしたヨ!!w
また今度ネタ歌よろしくおねがいしますw

リンクはこちらこそヨロシクでございますw


>惴委さん

関西だと近くて喜びますwwww
真っ赤な頭楽しみにしてますwwww

日替わりで色かわるんだよね?(マテ

くぅ:2006/10/11(水) 12:32:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


