船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.08

« また一発ものTOリンク »

最近は薔薇のお話が流行っているみたいです。

コレとか
茶室で話題になったのですが


私はいつの間にか


銀河組専属絵師


に、なってるようです(´д`)ェー


そしたらですね


薔薇絵の一枚ぐらい挑戦しろと


いわれました
もちろん書いたことありません
未知の分野です。レッツ初挑戦です。

でだ


中也さん×かぬへるさん


に挑戦したのですよ、わたくし
見たい人はGO!ヽ(`д´)ノw
 
 
 

中也さん×ぬかへるさん



ど う だ ! ! !



というか、こう言う絵しかかけませんって本当|||orz

そんなかぬへるさんのサイトはこちら→「 かぬへる 」
というか言わなくてもみんな知ってるだろうけど・・・w

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんか大変なものをみてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てはいけないのか・・・

ちゅうやんがかぬへるを襲うなんて・・
かぬへるのXXはうばわれたyふじこlp;

まろぬ:2006/08/08(火) 21:40:42 | URL | [編集]

かめちゃん、むしられてrwwwwwwwww
おもしろすぎwwwwwwwwwwww

チュウヤさん、この期に及んでも
ザルは手放さないところが、さすがデスネ!

それにしても、くぅさん、本当に(ネタ)絵が上手ですね~w

ルカ:2006/08/09(水) 08:45:32 | URL | [編集]

これはいい外道っぷりですね。
相変わらずかわゆswwww

あおじー:2006/08/09(水) 12:19:43 | URL | [編集]

なんで、そんなカップリングwwwww

しかし雰囲気よく捕まえるなぁw
確かに、僕が悪ノリはじめるとこんな感じだw

でも、かぬへるさんは大人しくちぎられたりはしないとおもうなwww

中也:2006/08/10(木) 13:53:40 | URL | [編集]

うわーw
クゥちゃんのブログ発見したと思ったらイキナリコレキターwww
先日はどーもですwクゥちゃんの鋭い突っ込みにドキワクしたソラシドです(*´∀`)
それにしてもこのカヌさんの貞操の危機がせまってる絵がサイコーでゴワスwww
クゥちゃんのブログ是非リンクさせてくださーいw
またコショーリ見に来させてもらいますw

ソラシド:2006/08/11(金) 02:53:55 | URL | [編集]

>マロえもん

見てもいいよ!責任は取らないけど!(マテ
さすがマロンさん

すごい「w」の数ですね(ノ´∀`)

この後の二人はフォーエバーです


>ルカさん

ザル=中也さん なので
とっちゃうと誰かわからなくなr
こんな大きなザルを平然とかぶっている中也さんは
きっと首が丈夫に違いない

ほめてくださってありがとでーす(ノ´∀`)w


>あおじーさん

外道っぷりがよくでてるだろうwwwww
もう、薔薇絵って少女漫画みたいな細い線で描くんだろーけど

私にはこれが限界です

くぅ:2006/08/11(金) 13:18:54 | URL | [編集]

>中也さん(攻)

この前のチャットで話題に出たじゃないかwwwww
それを描けと言われたのです!

中也さんは「僕は受だと思うんだけど」って
言ってたけど、そっちだと描けないワタクシ
どうもこういうイメージです

いたずら悪餓鬼っ子みたいな


>ソラシドさん

よりによってこの時に来たかwwwwwww
いつもはとっても健全なブログですよ(ノ´∀`)

昨日は色んなもの見せてくれてありがとうでしたヽ(`д´)ノ
ソラシドさんはツッコミがいがあってニヤニヤしてたクゥです(マテ

絵ほめてくれてありがとうですwww
リンク!こちらからも繋げさせていただきますわー!ヽ(`д´)ノ

くぅ:2006/08/11(金) 13:24:19 | URL | [編集]

uhawwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺カワウソ杉wwwwwwwwwwwww
でもうまいwwwwwwwwwww

昼夜さんの極悪非道っぷりがこれ以上なく表現された逸品ですね!
また全国場末ロードショーでうpしますwwwwww

かぬへる:2006/08/11(金) 19:11:48 | URL | [編集]

ちょwwwwwwwwwww
僕のイメージをこれ以上悪くするn

中也:2006/08/12(土) 16:10:35 | URL | [編集]

>ぬかへるさん(受)

むしられお疲れさまです!(いみf
どんな絵をかいても、何故かかぬへるさんは褒めてくれますwww

うはwwwww
中也さんの非道っぷりがロードSHOW!ww
楽しみにしてますwww


>中也さん

よかったね!!!!wwwwww

くぅ:2006/08/13(日) 20:22:54 | URL | [編集]

 うほwwww かぬパパとんでもないことにwwwwww もしこの現場に遭遇したら娘の義務として記念撮影しますね! そして、ドキュメンタリー番組として某国営放送で流してもらいますwwwwww

 

プリ:2006/08/22(火) 05:27:47 | URL | [編集]

>ぷりさん

楽しみにしてますwwwwwwwwwwww

くぅ:2006/08/23(水) 15:14:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


