船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

« バトン2個目 »

次のバトンはなんか変わった感じのやつ
なんかザル

じゃなくて、中也さんからまわってきました。

『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人

らしいです。
 
 
 
 
【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】


1.拡張パック出ますね!何が楽しみ?

新クエ、新海峡
が、楽しみかなー今度はどんな遺跡がでるのかなーとかw
新しい服はなんか、ださかtt
もっとかわいい服をだせ!ヽ(`д´)ノ

かっこいい系じゃなくて、くじらみたいな紋章も増えるといいな


2.最近、なんか悩んでることある?

あっっつっつぃのと、早くリアルが就職決まらないかなーって
感じですかねw
早くパックでてくれないと、カード集めあきてきt


3.このDOL世界の中であなたが好きな場所を教えてください。

リスボンの町
やっぱりなんか落ち着く。活気のあるバザー
中華の湖沼シャウトwwww

居場所としては今のままで
リクーム商会のみんな、チャットのみんな、前の商会のみんなも
いい人たちに囲まれています


【2…で次の人への質問を3問考える。】

1. 自分がお気に入りの船は?
2. こんな職業があったらいいなぁと思うのは?
3. 暑い夏をどう過ごす?


【3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。】

とってもザル。
あんまりチャットで下ネタ言わないでクダサイ(ノ´∀`)


【4…でバトンを回す人3人】

 朝凧さん(中也さんにまわせとイワレタ)
 どMな人
 マロえもん


1個目のバトンとかぶらない人に回したつもりなんですが

思いっきり凧だけかぶってる件について

うらむならザルをうらめ!ヽ(`д´)ノ(ぉぃw

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんかこた!!!
コメントかいたかっらって、おにぎり食べさせないでね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

えらいまともなバトンに驚いた。

まろぬ:2006/08/02(水) 20:25:56 | URL | [編集]

>栗さん

ごめん!前のバトンで力尽きて
普通のしか思いつかなかった!!!www

くぅ:2006/08/03(木) 13:34:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


