船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

« ばとんー »

2個ためてます。どうしたものかw
とりあえず1個目答えてみます

 
 
†1†
今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?


PHANTASY STAR ONLINE (PSO=プソ)

SEGAのオンラインゲームです。
オフラインでヒトリでやることも可能なゲームです。
初めて課金してやったオンラインゲームだと思いまする
あんまりメジャーじゃないから知ってる人少ないかもですがw
私はFO(いわゆる魔法使い系)で

みんなの後ろからチマチマやってた記憶

新作でるみたいなんですよね、ユニバースちょっと気になってたり

 
大航海時代オンライン

知り合いに誘われてやりはじめたゲーム
最初は「船?そんなのでどうやってオンラインするの」と

すっごいやる気がなかったのですが

いまやさそった知り合いが撤退したのにもかかわらず
続けています。なんでこんなに続けているんだろう?私w
多分、まわりのみんなが面白いからですね


†2†
あなたはソロ派?PT派?


どっちでもできる派

だけど主に冒険やってるので、ソロか冒険仲間の凧と一緒に
やってるのが多いです。

本当はワイワイやるの大好きです。


†3†
あなたの心に残る名言を教えてください


よろしかろう
 

†4†
面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください


ゲーム

TALES OF PHANTASIA

スーファミの時代、このゲームには驚きがいっぱいあったものです。
いきなり主題歌とかw
雪につく足跡(しかも時間がたつと消えていく)とか
今じゃ当たり前のことなのかもしれないのですが、当時は
つくりの細かさと、個性豊かなキャラが大好きでした。

サモンナイトシリーズ

これはキャラ絵を描いている人がファンだから!(ぇ
いや、ストーリーも面白いです、はいw
個人的に2が好き。

女神転生シリーズ

これもイラストの人が好きだから。サモナイの人と比べると
えらいちゃうんですけどねwwwww
あの独特な毒さがいいですよね、混沌としてる感じでw
どんだけ強い主人公でも

一発死魔法ですぐ死ぬ

というドキドキさがあります(ぇ

漫画

×××HOLIC

CLAMPの漫画ですね
あの不思議雰囲気が好きで読んでいます。
これと同時進行してるらしいほうの作品はすきじゃないですw

HELSING

平野耕太氏の吸血鬼漫画。
かなり狂った感じに書いてあるところが(´д`)あぁー
って感じですが(何
執事のウォルター爺さん大好きです

TRIGUN

内藤泰弘氏のGUNアクション漫画。
だいぶ昔から読んでるんですが、いまだに終わりません
長い長い長いwwww
人間と人間とは違うもの
共存できるのかできないのかって感じの漫画

なんか長くなるので映画はぶきます・・・(´д`;)ジブリ好きよ、豚とか
 
 
†5†
あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください


クランとかに入ったのは大航海が初めてです。
PSOではクランというものはなく、仲間でつるんで遊んでました。

STAY GOLD

大航海で初めて入った商会。
ポルだけという限定にもかかわらず、個性豊かな仲間が
集まっていました。今じゃそのメンバーもほとんどいなくて
でも、そのぶん新しいメンバーが入ってきています

リクーム商会

大航海での2個目の商会。
本当は「リクーム商会です」という恥ずかしい名前
多国籍商会は初めてだったので、とっても新鮮でした。


番外で

銀河組

巻 き 込 ま れ ま し た


†6†
PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします


PK

まぁ、いなくちゃ味気ない航海、悪役をかってくれている人たち。
けども、マナーは大事なわけでw
あんまりカチンとくるような台詞は言わないほうが!
それは襲われたほうにも当てはまることなんですケドネw
粘着はダメw


RMT

買うほうはゲームのほうがリアルより大事な人たち?w
売るほうはリアルの為にゲームで稼いでるって感じ?
まぁ、禁止だからやめなさいw


マクロ

連射マウスはよいとおもう。
だって、生産ボタンの連打って本当腱鞘炎になるw
結構料理とか作ってる人大変なのよー

浮きマクロとか造船、書庫、掘り、全部嫌い。
というか禁止だからやめなs


†7†
好きなお友達を3人挙げてください
それぞれの長所と短所、改善して欲しい点もお願いします


まぁ、私も3人じゃ納まりきらないわけでw

いつも私と遊んでくれる人ありがとう。
チャットでも、私の細かいフリに反応してくれてありがとう
ブログにコメントつけてくれてありがとうwwww


†8†
あなたが癒される人を3人教えてください


癒され・・・うーん・・・
うちのリアル犬「ココ」はとっても癒されます。

夏はあっついけむくじゃらですが


†9†
されたら嫌な行為を3つ教えてください


. ハブ
. 裏で悪口
. 監視


†10†
親しいお友達4人にこのバトンを回してください


まだ回ってない人に回してみようと思います。

「 朝凧さん 」

「 ボス 」

「 尼さん 」

「 リデルさん 」

ファイト!w
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

クゥちゃかわりすぎwwwwwwwww

漫画は吹いたwwwwwwwwww


いいのを選ぶね!!


ホリックよいよい1!
なんか不思議な感じがいいよね。
あれすきだなぁ・・・
台詞も好き。お気に入りの漫画の一つ。
もう一個は翼かwwww
あれは微妙一応よんだけどなぁ・・。
読んでるとホリックと繋がるときに、ああこのときの話かと少し楽しめるくらいw



へるしんぐ
そしてこれを選ぶとは。。。通ですねwww
ガンオタ漫画とも言われたり。
踊り狂え!ちびでぶ総統が好きですwww
執事いいよねぇ。なんかかいぞうされちゃいましたが・・
出るスピードが遅いのが玉に傷。
ジャブローから発進!!


トライアガン・・
また通なのを・・wwww
終わらない漫画ですにゃぁ。。。。
嫌いじゃないけど、好きでもない漫画w
なかなか、クゥちゃのセンスに脱帽したw

この三つがすきなら銃夢をお勧めするー。
面白いですおー。


っとまあ、あれ漫画の話になると終わらないのでノシ!!


P.S.
最近、クゥちゃに監視されてる気がします((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まろぬ:2006/08/02(水) 16:19:54 | URL | [編集]

バトンいただきますた
お礼に
(゚д゚( ::: l ::: )サッ
(゚д゚( ::: (*) ::: )パカ

アマンダ:2006/08/03(木) 01:43:46 | URL | [編集]

>クリさん

まぁ、なんていうか
前日かった3冊書いただけなんだけどね!w
他にも読んでる本はありますw

銃夢ってなんだろーはじめてきいたー
今度本屋いったときにでもみてくるヽ(`д´)ノ

監視してないわ!w

>尼さん

ごるぁああああああああああああああああw
礼になってねぇええええw

くぅ:2006/08/03(木) 13:30:20 | URL | [編集]

あい、バトンガンバッテミマス(;´∀`)

リデル:2006/08/03(木) 18:38:30 | URL | [編集]

>リデルさん

(´∀`)ノシ がんばれー
投げていいのか分からなかったから
今日はじめてバトンなげたかもw

くぅ:2006/08/06(日) 13:20:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


