船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

« 海戦おわりー »

今回はイスパがお相手。

やっぱり相手が数すくないのか
なかなか会えませんでした(ノ∀`)
NPCもそんなにいなかったんですよね、ほんとに中途半端なw


前のジェノバ?の時より広いからラグないんですが
広すぎて探すの大変だったというw(少ないから)
やっぱり、こっちが数多いからだろうけども
みつけてもすぐ解散してしまうケースが多くて

まぁ、しょうがないってのもあるし、わかってたのもあるし

3カ国しか参加していない、寂しい大海戦でした(´・ω・`)

 
 
まぁ、一番のこった思い出は

私、クリッパーで

 

タクシーばっかりやってた気がします

 
 
(゚Д゚ )ゴルァ!!



―――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
ところで

私の絵が、銀河組の薔薇担当のかたのところに

晒された

もとい、飾っていただけたようなんですが
 

みなさん知ってるとおり、有名ブロガーさんらしいです
てこったー見る人も多いわけよね?
そういうところで飾られたわけよね?

 
まるで
 

 
自分の絵が全国放送された気分です
 
 
 
ヤバイヨ ヤバイヨ (ノTдT)ノ

 
そこから飛んでいらした方
ここは普通の一般人のブログなので

なんも面白くないですから!w

アクセス数が2倍になっててびっくりしていたワタクシでした 丸
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/31(月) 22:50:34 | | [編集]

毎度、海戦おつかれさまでした


現地で船がなかったり
いろいろあったり
ドタバタしちゃったですね。
おわびに最近わらったギャグを紹介します

クロアチア
クロアチア
クロアチア
クロアチア
クロアチア
こんばんわ、永六輔です

うwwっほwwwww
猫天才!

黒玉:2006/08/02(水) 02:37:51 | URL | [編集]

ども、晒しブロガーです^д^www
大海戦お疲れでしたー!

うちは全国放送じゃないですヨ
いつでもノリは単館ロードショーですwwwww
最近マニアックすぎてちょっとヤバイ気もしますが、
そこはクゥちゃその国民的胸キュソイラストで浄化して頂きたくwwwww

晒しありがとでしたー!

かぬへる:2006/08/02(水) 08:44:34 | URL | [編集]

晒しおめ!!
これでクゥちゃも変態ぶろがーとして日の目をあびるね!

まろぬ:2006/08/02(水) 14:23:10 | URL | [編集]

>管理者だけに表示の人

なんで隠すねん!w
というか喋りで誰かすぐわかるw
海戦お疲れ様でしたー(´∀`)ノ

>黒さん

本当!誰かしら!
現地にきて小型船忘れてる人!www
でもSG統率お疲れ様でしたw



ネタわかんねぇえええええええええええw

>かぬへるさん

晒しブロガーキタコレ!
いえ、飾ってくれてありがとうございましたw
というか薔薇えもんが!ヽ(`д´)ノ

周りから聞いた様子では全国放送なイメージだったんだが
単館ロードショーってなんかマニアックなんだけどwww

ネタをくれればまた描くヨ!ヽ(`д´)ノ
浄化っていうより悪化させてるきがすr

>栗さん

おめでたくねぇえええええええええええええw

くぅ:2006/08/02(水) 15:49:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


