船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.26

« うちの商会の料理人 »

に、ついてちょっと今日は紹介してみたいと思います。
 
 
中也さんって聞いたら、料理しかない!ってイメージ
なにしてんのかなーって見てれば

 
いつも料理しかしてないぐらい
 
 
料理な人(ナニガ

 
つくれない料理はないって感じですね
一度全種類の料理レシピ集めたとか?w
 
まぁ、そんな人です
 
 
 
 
インドから帰るとき
私たちは宝石とかつんで帰ろうとしてるのに

中也さんだけ

 
料理用の香辛料を満載にして

 
帰ってたり
 

料理コンテストでも
 
  
わざわざ料理R23にしなくても作れる料理を

 
出して見事優勝してたり


ばかですね

いえ、さすが中也さんです。


 
まぁ、こんだけ料理に関してはすごい人なんですけど

中也さんはいつもザルをかぶってらっしゃいます
なんかトレードマークらしいんですけど





↑コレですね

 
「ストローハット♂」

耐久30 正装度1 変装度10 防御力1 必要名声300
カリブの男性が強い日差しをしのぐためにつける帽子。



まぁ、通称ザルです。
 
中也さんはこのザルにいつもマンボウやら鳥やらいれてるみたいです。
ムツゴロウさんにでもなりたいのでしょうか。
私には理解できませんけど┐(´∀`┌

しかも、「この帽子が似合うのは僕しかいない!」とか
いつも言っておりますw
 
 
中也さんのブログにいけばわかりますが、ザルをかぶってない写真は
ないってくらいですね



さすが

 
金庫に色違いで5個はストックしてるだけある
 
 
もし

中也さんを見たら「ザル」って呼んであげてください
とっても喜びます

 
ゴールデンタイムの大賑わいリスボンでも中也さんは目立つから
見つけることは容易いと思いますので

 
 

だって中也さんのザル

 
 
 



遠目でもすぐわかりますから。




 
○●○ オ マ ケ ○●○





↑娘にザル自慢する中也さんの図(ブログから拝借)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いや、本当に、僕、この帽子にあってると思うんだけどな。
ほかの人が被ってると本当にざるみたいでへんだけどさ。


って、この絵、マジでうけたわー。

ありがとう、そのうち復讐のネタなんか考えておきますww

中也:2006/07/27(木) 00:52:56 | URL | [編集]

そだねぇ、今更ザルがなくなったらなんか
中也さん見たとき

「なんか足りない!」

って思っちゃうね(´∀`)ウフフ

感謝される覚えはあるけど復讐される覚えはねぇえええw

くぅ:2006/07/28(金) 13:45:58 | URL | [編集]


ザルかぶってなかったら
待ち合わせする自信がありませんw

三神:2006/07/28(金) 19:53:00 | URL | [編集]

だよねー中也さんがザルかぶってなかったら

認識できないよね(´∀`)b

くぅ:2006/07/30(日) 02:53:38 | URL | [編集]

ひさびさにみにきたら中屋さん!

中屋さんステキです。
IMEがなかなかおぼえてくれません・・・

黒玉:2006/08/02(水) 02:30:40 | URL | [編集]

>黒さん

中屋さん素敵だよね
というかそろそろ覚えさせようZEw
黒さん大食らいだから、料理人の中也さんによだれが・・・

くぅ:2006/08/02(水) 15:51:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


