船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

« 海盆娘 »

ケープの下の海盆でずっと浮いている娘

さいきん浮きすぎてヤサグレ気味みたいです。
救助しなければいけません

誰か浮き輪投げて!

てことで、自分も簡単ながら救助活動してみます
 
 
 
前に絵を書いてほしいといわれた気がします。

 
しかし、実は私、普通の絵が
 

描けません
 

ネタ絵しか

 
描けません


というか、普通の絵があまりにもへぼくて出したくないというかw
ネタ絵だったらなんの抵抗もなく出せるのですがヽ(`д´)ノ

それに、ネタが浮かんだらすらすらーと書けるのですが
ネタがぜんぜん浮かばないと、どう書けばいいのかすごい悩みます。
意外と、考える時間のほうが描く時間よりかかっています。
 

でも、前にイラスト書いてもらってるし
今日も見に行ったら絵を描いてもらっていました。

描かないわけには!

てかなんでかいつも牙ついてる絵を描かれてますが
私は一体どういうイメージなのかとwwwww


でだ

下手ながらにがんばってみました!


エヴァさんイメージ画像↓


 

 
 


 


ゴメンナサイ
 

ちょっとしたお茶目です
(ノ´∀`)だからちょっとその握りこぶしシマッテ
 

まぁ、そこまでがんばって浮かなくてもいいだろうってことでw
たまにな息抜きしなさいw
 
 
 

 

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ゝ(*´ー`*)ノ!!
ありがとー♪メチャクチャうれしい♪
これだけで今日一日癒されたよー♪
そろそろ帰りたいにゃ(´;ω;`)

本音を言うと海盆以外の要因ががが……(ry

えば:2006/07/24(月) 19:55:31 | URL | [編集]

きょうは、救助したよ♪

BlogPetのココ:2006/07/25(火) 11:05:47 | URL | [編集]

お邪魔しま!
リンク貼らせて頂いたのそのご報告に参りましたー!

茶室ではいつも華麗に毒を吐くクゥさんて
ス・テ・キ(ぽっ)って思ってます。

ちょこっと前にお話しましたが、豚骨屋さんの頃から
私の中でクゥさんはとても有名人でした。
なのでお近づきになれて嬉しいですっ。

なかなか茶室以外ではお会いできないかと思いますが、
今後とも宜しくお願いしますっ。

ルカ:2006/07/26(水) 11:32:22 | URL | [編集]

>海盆娘

やさぐれるほど浮くんじゃありません!ヽ(`д´)ノ
ちゃんと気分転換するんだよー

>ルカさん

リンクありがとうございまー(´∀`)ノ
紹介文、今度がんばって書きまするw

毒チガウヨ。普通アルヨ

でだ

某豚様のところでは、私変な風に書かれていたので
本人はまったく普通の人!ですから!w

こちらこそよろしくおねがいします(ノ´∀`)

くぅ:2006/07/26(水) 16:15:10 | URL | [編集]

クゥちゃーー。
今日はとっても救われました、本当にありがと^^
大分精神状態が回復したよー、落ち着いた余裕がもててきたです。
クゥちゃがいなかったら、いまだに荒んだままだったでしょう……。
心よりの感謝と、これからも仲良くしてあげて下さい♪
おやすみぃーー♪

えば:2006/07/27(木) 00:54:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


