船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

« なんか »

銀河組になりました

 


「銀河組って何?」
 

って思いの貴方
 

ginnga.gif


↑これなんだけど


 
ごめんなさい、私もわかりまs(ry

 
 
ただ

 
 
尋常じゃない人達の

集まりな事だけは言える

 


だって今のメンバーが

私が知ってるだけでも栗さんぬかさんMさん(マダイル?)
 

とっても濃いです
 
 
私はいたって普通なのですが!!!!
いつの間にやら!!ヽ(`д´)ノ

てなわけで、組員はブログにステッカー貼らないといけないみたい
なので、そのステッカー貼ったんですけど


 
明かに浮いてる

 
 
なんか違和感!違和感!(´д`;)

ブログの色合いのせいなのかもしれないけど、なんか!w

 
まぁ、3人とも面白い方なのでお仲間に入れるのは嬉しいのですが
ついていけるかこの後すごい不安

私、人生踏み外しましたでしょうか?(ノ∀`)w



20060719000752.png


3人衆イメージ画像


未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

( д ) ゚ ゚ ポーン

うはwwww貼ってくれてるwwwwww
大丈夫、作った僕でさえ「銀河組」が
なんなのかわかんないから!!!1(ぇ

とりあえずようこそと言えばいいのかな。
これからも一緒にがんばっていこう!
同 志 として ハァハァ

最後の絵ヤヴァイ。
もうマロえもんも手の角度とか素敵すぎ。
そして僕は相変わらず死にかけてるとっ!!!1www

あおじー:2006/07/19(水) 11:33:23 | URL | [編集]

>Mさん

作った本人にもわからんのかいwww
ちょっと!誰か教えてヨ!ヽ(`д´)ノww

同志?あれだ

上 下 を わ き ま え て ネ v-238

(´∀`)ウッソウッソ

絵はちゃっちゃと書いたやつだけど、ほめてもらえるとうれしいものでw
手の角度にはかなりこだわったから!(ぇ

クゥ:2006/07/20(木) 15:56:54 | URL | [編集]

うはwwwwイラスト可愛い杉wwwwwwww

何というか、これは愛? 

入会おめでとうww
また遊び行きましょう!
紋章出るまでヤるwwwwwwww

かぬへる:2006/07/20(木) 16:40:59 | URL | [編集]

入会おめwwwwwwwwwwwwwww
つぼったwwwwwwwwwwwwww
めさめさワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同士クゥ!!!!

銀河制覇するです!!w

まろえもんがやけにのりのり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まろん:2006/07/20(木) 22:52:43 | URL | [編集]

>ぬかさん

哀だよ哀!(字が

かぬへるさんだけネタぽくかけなかったのが残念です!ヽ(`д´)ノ
(かかんでいい)
だって薔薇描くのにがt(ry

また紋章狩り!
いつでも欧州にいるときなら誘ってくださいヽ(`д´)ノ
今度はフォーメーションΩで!

>栗さん

入会あり・・・|||orz お手柔らかにお願いしまつ
笑えたならOK!ヽ(`д´)ノ

この調子で私以外の犠牲者
じゃなくて仲間増やしていこうネ!w

クゥ:2006/07/21(金) 14:34:14 | URL | [編集]

微妙に……イラストが変わった気がします……

美○:2006/07/21(金) 20:14:27 | URL | [編集]

>美XXXXさん

変わってないヨ!wいつもどおり!

クゥ:2006/07/21(金) 22:16:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


