船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

« バトンが »

まわってきたのですよ

 
? 回してくれた人の印象をどうぞ


・いつの間にか私を副官にしてたヒト

あなたの毒舌ぶりは誰も真似することなどできず
最近は欝になりそうになりながら、海盆でマクロも使わずがんばって
浮いているアナタ

意外と面倒見がよく、友達思いで、よくお世話になっていますw
そして未だに


萌えテンプレート


を使いこなしていらっしゃります。


・Mまっしぐらなヒト

いつもチャットでみんなに弄られ喜んでいるヒト


最初に会ったときからMで、今でもMです


でもとってもノリがよく、チャットのムードメーカでもあったり
Mもほどほどにしておきなさいよw


それでだ


二人とも回した事を告知せいと


気づくか!w


? 周りから見た自分はどんな人だと思う?


なんだろう、よく言われるのは口が悪いw
それは否定しないけども

Sではない。

これだけは断固拒否!

     
? 自分の好きな人間性について5つ述べてください


・楽しいヒト

一緒にいていいですよね。

・面倒見がいいヒト

自分を犠牲にまでしてるヒトはどうかとは思うけどもw
常に回りに気を配っているヒトはいいと思います

・優しいヒト

癒しをください(何

・ヒトの話をちゃんと聞くヒト

リッスン!リッスン!
ちゃんと会話してくれるとうれしいですよねw
あぁ、このネタ知ってるんだなーとか、細かいフリにも反応してくれる人
大好きです!ヽ(`д´)ノ

・いっぱい物をくれるひと?(´∀`)

ごめんなさい、5個目思いつきませんでしt


? 逆に嫌いなタイプは?


・ゴーィングマイウェィなヒト

合わせようぜ!w
ソロならともかく、PTだぞ!w

・ヒトの話を聞かないヒト

自分のことばっかりしゃべって、相手のことは聞かない
自分が正しいから、相手のことは聞かない
ちょっとそれは自分勝手すぎて、ついていけません

・自分の考えを押し付けるヒト

人は違う人生を歩んできています
だから、千差万別、それだけの考えが生まれます
だから、自分の考えが普通だとか思わないでください


? 自分の理想像とかありますか?

目標は今のところいないです。
ただ、自分の嫌なところは直して行きたいかな

座右の銘?みたいのはありまして、ある切り絵士の言葉です


  いつしか土に返るとき

  自身の心の奥に些細でも

  一生をかけて成したと思える

  唯一を持っていたい


? 自分のことを慕ってくれてる人に一言


いるのかな?わからないけどw
とりあえず、私とフレになってくれてる人たちへ

いつもありがとう。
私と、出会ってくれてありがとう。
この海の世界で、時間が許す限り
私と遊んでやってくださいましw


? そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人!

朝凧さん

商会の裏番長。
自分ではそうではないとか、そんな立場イヤダとか言ってるけど
とっても面倒見がよく、カリスマ性があったり

ただ、頭がハゲなのが玉にキズ


ボス

商会の商会長(なんか変
この商会はボスじゃないとまとまらないでしょうw
会員の意見もちゃんと聞いてくれるし、押し付けもしない
とっても穏やかな商会長です。

必殺技はワキガビーム


中也さん

顔が広いからもう回ってそうだけど、一応w
商会の料理担当。
中也さんに作れないものはありません(´∀`)b

トレードマークのザルは

色違いで5個はストック

してるそうです


あおじーさん」「エヴァさん

またバトン返しするのが当たり前みたいだからまわしとくwwww
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

>またバトン返しするのが当たり前
何この無限地獄w

告知しなくてもわかってくれると思って(ry
……いや、昨日いなくて告知できなかったww
失礼致しました(pq)

ゝ(*´ー`*)ノわりと条件満たしてるっぽくて嬉しい♪
そのうち冒険職なったら連れまわしてネ。

えば:2006/07/17(月) 06:01:09 | URL | [編集]

お、おなかがいたい;;
こんなに痛いのは久々だ・・・
痛みを忘れるためにブログまわり(ナニ?!

痛みをこれる笑いを探して今日もさすらう日々。

クゥ先生あなたは慕われてますとも!!
この身朽ち果てようともクゥさm・・に・・

ゴフッ・・・

パタッ(ollllll_ _)o~†

まろん:2006/07/18(火) 18:07:39 | URL | [編集]

>エヴァさん

無限地獄!
ブログもってるフレが少ないのが問題あるんだよ!ヽ(`д´)ノw

そしてエヴァさんは今日も浮く

>栗さん

おなかびちびちですかwwww
INしたときは治ったって言ってた気がしたけど
だめですよ、拾い食いしちゃ(ノ´∀`)

慕ってくれてる人が一人でもいたら嬉しいですなw

クゥ:2006/07/19(水) 00:43:13 | URL | [編集]

バトンアリガトねー。とりあえず、こっちからも廃神に回しておいたので、朝さんせっつきましょー!

>色違いで5個

色は流石に変えてないぞwwww

中也:2006/07/19(水) 14:18:27 | URL | [編集]

>中也さん

廃神さまがまだ答えておりませんよ!
みんなでちょっと急かそうZEw

この前色違いで金庫に入れてるって言ってたじゃないかー!ヽ(`д´)ノw

クゥ:2006/07/20(木) 15:59:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


