船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

« にっきにっき »

最近栗さんに誘われて、愉快なチャットに入れさせてもらっています。
顔見知りなメンバーもいれば、初めて顔を合わせるかたもいました。

メンバーは新参者(?)の私にも気軽に接してくれる方々で、私も
リラックスして会話に参加させていただいてマス(´∀`)ノ

まぁ、一つ何かいうとすれば
 
 
 
 
w.gif




「w」が多杉。

 
 
会話の流れで本当に自然に画面が「w」で埋まります。

てかこの3名がそろうと画面がこうなるんですがw
よそ見してて、画面見たら全部「w」のログでつぶされてるときもヽ(`д´)ノ
まぁ、楽しいんですけどw


そしたら、その「w」三人衆の一人の方に「w」について少し教えてもらえました。
 
 
www.gif

 
 
てーことは、「w」が少ない人ほど疲れてるってことですかね?

 

wwww.gif



wwwww.gif



 
「w」感染。
 
 

いや、他にも突っ込むところは多々あるんだが!

もう、どこを突っ込めばいいのかわからn(ry

 
まぁ、楽しいチャットいつもありがとうございますw
冒険の航海中は距離が長いのでボケーっとすることが多く
ありがたいことです( ´人`)
 
 
なんかチャットでは変な位置づけにされてますが(何
いたってシンプルな普通の子なので、これからも仲良くしてやって
くださいまし(´∀`)ノ

 
※勝手に名前だしちゃってごめんなさいw

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

|ω・`) ジー
|彡サッ

えば:2006/07/04(火) 09:10:30 | URL | [編集]

|ω・)<・・・
|ミ

舞:2006/07/06(木) 10:05:34 | URL | [編集]

|ωФ)Ψ ニヤ
|彡サッ

ほーんぶろあー:2006/07/07(金) 11:07:36 | URL | [編集]

|( ´∀`)シ⌒(´・ω・`)(・ω・)Ψ(ФωФ)Ψ ぽい

クゥ:2006/07/07(金) 19:05:54 | URL | [編集]

くぅちゃは普通じゃないよ[壁])llll)≡サッ!!

まろん:2006/07/08(土) 13:25:39 | URL | [編集]

うはwwww載ってるwwwww
リンクの旅してたらクゥちゃんのブログ発見(´д`*)

あおじー:2006/07/09(日) 12:58:42 | URL | [編集]

>栗さん

逃げんな栗ー!ヽ(`д´)ノ
普通!いたって普通!w

>あおじーさん

どMさんいらっしゃいませ!
了承なしでのせちゃったー!ヽ(`д´)ノ(コラw
どこから流れ着いたのかしらw

クゥ:2006/07/09(日) 17:46:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


