船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

« ★ リクーム商会主催イベント ★ »

リクーム商会主催でダイヤツアーをおこないます。

参加費は無料。ダイヤを買えるほどのお金とカテゴリー4
それと、ケープへの入港許可書を持ってる人にかぎります。

一応、護衛と支援(8+3)つき

参加者全員をチャットルームに呼んで、わきあいあいと
やって行きたいと思っているので、お友達を作りたい方とかも
是非参加してくださいwヽ(`д´)ノ
あ、もちろん護衛側になりたいぜ!って方もいたら、是非w

参加表明はリクームボスのブログ「リクーム商会 社長室」か
ここのスレッドでも。当日飛び入り参加でもOKですよー

冷やかしは(・∀・)カエレ!
 
 
 
詳細↓

 
日時 : 6月16日(金)21時ぐらいロンドン発(広場教会あたり集合)

場所 : ケープ(到着時間ごろに現地集合でもかまいません)

もってくるもの : 宝石積めるだけのお金とカテゴリー4
            ケープへの入港許可 おやつ500ドルまで

 
 
ちなみに、私はものの見事に海戦とぶつかったので出れません。
楽しんできてください(ノ∀`)

質問等ありましたら、会長「リクーム」他、リクーム商会ですの
メンバーにTELLにてご質問ください。
私にでもかまいませんーここに書き込みでもOKです。

であ、参加おまちしてます(´∀`)ノシ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

先生!更新時間とツアー日時に誤差があります。
たいむまちんこがないと参加できないぽ

おじゃ:2006/06/17(土) 12:09:22 | URL | [編集]

16日にこの記事をかいたんじゃなくて、16日の
日付設定にして更新してたので、こうなっちゃった
んじゃないかなーと

16日以前にもこの記事ありましたよー

クゥ:2006/06/18(日) 00:32:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


