船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

« さぷらいずー2 »

このイベントの為だけにですね、20M投資して宝石取引あげて
砲術家になりました。

まぁ、転職しても大して変わらないんだがな!(何

で、メンバーと合流してカサブラ酒場にむかいました
向かう途中にトーナメント表見せてもらったんですがね
 
 
 
 
うわっ

 
出る大会間違えたかも
 
 
明らかに
有名シリャク艦隊ばっかりなわけで
てか、一般ぴーぷる見当たらないわけで

酒場でも
 

 
満面色だらけ
 
 
 
りんごやらみかんやら、あっはっは(´∀`;)

とっても、なんていうか
自分の場違いさに
段々おなか痛くなってきましたwwww

PTチャットでずっと逃げしたい!だの
おなか痛い!だのほざいてました、ええw(←小心者

 
 
順番待ってる間すっごい緊張するわけで
なんで他のメンバーこんなに落ち着いてるんだろうとかw
黒さんなんてK1みてるし!ヽ(`д´)ノ
 

で、一回戦
 
 
勝てました|||orz

 
うれしいけど、また2回戦待つ間緊張するわけでwwww
ちなみに、あたった方の代表さんは、むかーしカリカで一緒に
海事やった時にフレ登録した方で、それ以来リストにはあるけど
話はしてなかったんですが

ひさしぶりですーって言いますた、終わったあとにw
あちらさんは「誰だっけこいつ」とか思ったかも(ノ∀`)

 
2回戦

 
粘ったんだけど、負けちゃいましたw
白兵後クリってどう避けたらいいんでしょう(ノ∀`)

 
一勝できただけでも嬉しく
というか、開放されたのがとっても気が楽になり(ぉぃ

サプライズ終了です
 
 
 
で、終わったあとに黒さんが決めゼリフを考えてたわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060515221141.gif

あれか!
 

 
20060515221202.gif

 
20060515221212.gif

 
 
 
 

 
 

20060515221221.gif

間違えた挙句に一人ツッコミしてました。

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おつかれさまでした。前日の練習の成果あってか?一回戦は勝ちましたね^^ まあ全力を尽してやれたのでは?と思いますよ

リクーム:2006/05/17(水) 03:04:28 | URL | [編集]

お疲れ様でしたー
海戦より一生懸命にやってたと思われます(ぉぃ

だって、3人しかいないから1人でも沈むと大変なんだもの(ノ∀`)

クゥ:2006/05/17(水) 21:09:03 | URL | [編集]

いつのまに日記が更新されてたんですねぇ
リクーム体長、クゥ特攻体長
おつかれさまでした。

クゥさんは、いろいろと考えすぎないようにw
有名どころ以外とは、戦力差はないですしネー

イベントですから、たのしんだもの勝ちですよ!

黒玉:2006/05/30(火) 01:45:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


