船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.14

« さぷらいずー »

に、商会(?)で参加するなら、まざろうかなー思ったので
一応私もでます。(商会メンバ足りなくてゲストさん一名ですがw)

で、SGの艦隊や、他の3人艦隊と当日メンバーで
昨日模擬模擬やってみました

 

私へぼー(ノ∀`)
 
 

足ひっぱりぷーでございます
いやはや・・・ゲストさんに申し訳にゃー(ノ∀`)

宝石商でやってること自体、なめてんのかー言われそうなんですがw
しばらく模擬っちゅーものをやってなかったので、ヘボだったのが
なおさらヘボになってました|||orz

当日は、色つきさんや、その道プロな方がいっぱいでるわけで・・・
一勝できたらいいなぁ・・・って感じですじゃ(´・ω・`)

足、ひっぱらなきゃいいなぁ・・・
がんばりまつ

 
 
 
 
ところで

うちがいる商会には薔薇が多いのですが(マテ
よく遊んでもらってる ・・・じゃなくて、朝さんの
その現場を目撃しちゃった訳ですよ(´・ω・`)

 

ピンクの服で

 

まるでその姿は歌舞伎町の呼び込み屋

 
 

20060402235634.gif


 

好みが渋いです。 
 
 
 
 
 
 
 


 

意見の食い違いはとっても厄介です
こっちが正しいって思ってることでも、あっちにとっては正しくなくて、
むしろ逆に思ってるのかもしれない

それを、どうやればわかってもらえるのだろうと

 
他人の話を聞かない人が、自分の意見を聞いてもらえるわけない
だから、その人が正しいと思って言ってることを、逆だと思いつつも
理解してあげる必要があるのだと思う

そしたら、きっと相手もこちらの話を聞いてくれるようになると

頭じゃわかっているのだけど
自分もまったくできていません

  
 
難しいですね(´・ω・`)

どうしてわかってくれないのだろうって、そればっかり考えてます
わかってくれる訳ないですね
私があっちのことわかってないのだから

とりあえず、今私ができることは
一生懸命、やるしかないと
出ると言った以上、がんばるしかないです

 
迷惑や、心配かけた方々
ごめんなさい
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ここ最近オフラインばっかやってて何の話かさっぱりだけど、
思想的視点切り替えが出来るようになると、自分側原因の食い違いは減ると思うYO!
もっとも、相手側原因のは相手が視点切り替えてくれないとダメなわけで…。
だめな相手ならそれと理解して、空気読んで答えるしかないかもネ!
と、えらそーにのたもうた、ダメな人。

サプ杯乙。

エヴァ:2006/05/15(月) 21:13:51 | URL | [編集]

おいちゃんがんばるよ!
相手がいかに理解してくれるかによって違うねぇ
してくれなかったら、あきらめたほうがいいのカナ

最近そう思いまつ

サプライズ乙。

クゥ:2006/05/17(水) 18:25:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


