船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.02

« 冒険復帰。 »


60.gif


疲れた(´д`;)ハァハァ

もう、最後ら辺はやけになってましたネ
でもこれでスキル枠42個になったっす
ちなみに廃神は、私よりもはやく60になってましたが・・・流石
勝てません

 
さぁ、これで

やっと
 

クマーーーーーーーーーーーーーー!ヽ(`д´)ノ

 
まだ最初の一個しかやってないのですけどね(´・ω・`)
てか、この連続クエ2.3個目?まで期限30日とかつきまといます
私の冒険クリッパーで行きが12日かかりますた
往復で24.25日ですかねぇ
これでもギリギリ感があるのですが(´д`;)

絡まれないようにNPCを避けるのが大変でしたのぅ;
一直線に進むより、迂回するほうをお勧めします

というか、アデンーディヴ間に藻地帯があります

私は一緒にしてる人がいたので、その廃に追従したため
そのピンチはなんとか乗り越えたのですが

ふたりして藻になるとアボーンな訳でw
面倒でも、冒険記か駆除スキルあったほうがいいと思いまする
  
 
今日は、私が途中で寝落ちてしまったため
続けられなくなったんですが|||orz ゴメンナサイ

明日、できるといいなぁ・・・と
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


