船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

« ばっかにあー »

を、まだやっております
途中大海戦挟んでますがw

 
今、59なんですが、なかなかあがらないものでして
一回につき80しかこないから遅いのなんの・・・
60になったら冒険にもどりまするー
クマーやりたいし、クマー

 
さて、ネタがないので

もとい

誰もがやってそうな壷ネタをちょっくら
 

*名倉が釣ったターポン*

20060327113839.gif


転用できないし、売っても・・・色々ダメな魚w


現在、壷最高日数

20060327114456.gif


360日いた人もいるそうです6時間ですね、リアル時間だと
 
 
 
 
 
 
んで、フレとかから言われて気づいたのですが、ランキング
のってたそうです。見に行きました、ありました

壷の篭りすぎのせいですな、はいw

20060327164033.gif


おめでとーとかいっぱい言ってもらったけど
一部で廃とか言われて素直に喜べねー!ヽ(`д´)ノ

ちなみに10位に廃神がいました

 


 

海戦

少しはマシになれたのかなー?
SGのみなさんはやっぱり強くて、私は何もすることなく
終わるのが多かったのですがw

今回も1個爵位いただけました
やっと一等ですわー

次が騎士?ポル紋章?
国紋章、ショッキングパープル(どぎつい蛍光紫)なので
つけるの恥ずかしいんですよねぇ・・・w
 
 

*シークレットバトン*

 

なんか、変なものが萌えテンプレ師から回ってきたので
一応答えてみました、はい

 
 
■1.

SEXの表現しかしらないっすヨ

■2.

したいけど我慢する
やっぱり人間ほどほどに抑えたほうが良いと思うんですよ、うん

■3.

なめる
小さくなってきたらガリガリ噛んでしましいますがw

■4.

しゃぶる
大きいうちから噛むと歯がやばく!
だからやっぱり小さくなってきたらガリガr(ry

■5.

上の口にも下の口にも1個分を2つに割って両方にあげまつ
えこひいきはいかんのです

■6.

下ですのぅ
上のポジションになったら下の人が重くてかわいそうなので(ノд`;)

■7.

?

口に出されること
やっぱり言葉の暴力はイタイと思います、はい

?

思い切って飲み込む
言わぬが仏ってやつですのぅ
言っても理解してくれなさそうな人や、余計にややこしくなるような人
ならば我慢しまつw

■8.

5人も思いつかねー!ヽ(`д´)ノ
適当に回します、はいw

■9.

エロくない
いたって普通!ヽ(`д´)ノ 
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

どっかの商会には450日ほどいた人がいるらしいですぜ。
あっしは200日も持ちませんがね。

とりあえず、カンストおめー。
冒険者のあっしには手の届かないところにいってしましましたね。

今後もこの調子で軍人街道進んでくだせぇ。

汁粉@バルシャのり:2006/03/29(水) 13:04:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/03/29(水) 14:33:37 | | [編集]

>汁粉

あらやだ、450日なんて…無理ですよ(´∀`)
すごい廃ですねー誰ですかねー

レベルはあってもスキルがないから、あんまり
意味はないとですw
レベルなんて、行動力とスキル枠と船の条件ぐらいしか
ないからねぇ

>おじゃさん

こらー!wヽ(`д´)ノ
堂々とかけや!!!w

クゥ:2006/04/03(月) 00:27:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。