船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.15

« バッカニアオンライン »

はい、まだ壷に篭ってんのかYO!とフレに言われたクゥです
 
 
LV58でバッカニアに経験値制限がかかり、160→80になりやした
それで9万とかふざけた数字を稼がなくちゃいけない訳なんですが
てか59→60で10万でしたっけ?よくあげたな・・・60の人・・・;;

レベル上げてるのはスキル枠がほしいだけで、あんまり深い意味は
ないんだけれども、なんていうか、こうもバッカニアばkk・・・

ばっかりでは(何
面白みがないっちゃないですねぇ
インドに篭ってたときは、砲で頑張っていたんですが・・・
疲れるけどあっちのほうが楽しかったデスネ
別にスキル上げしようと思ってなくてもあがっていったし

まぁ・・・60まで頑張れるのかわからんのですが、やれるところまで・・・
てか冒険のクマがやりたくて仕方がない・・・(ホロ
バッカニアから収奪もらった地図もたまっていきますしねぇ
 

まぁ
ここまで頑張れてるのは船があるからで
ジャイブさん、エヴァさん、朝さん、お世話になりましたorz
 
 
 
さて、副官なんですが

すごい人は一発目でSとか引いてるんだよね
リアル籤運がいいとか、なんというかw

うちの砲術家はあんまり深く考えないで育ててたんですが
やっとこさ海事25になって貫通+1を覚えました
てか、25→26で経験6万ってなんでしょうか、見間違いかしら
ほんとにもう・・・この光栄の延命パッチはっ!ヽ(`д´)ノ

兵長Bから始まった子ですが、今Aになりました。
まぁ、新しいのを雇ってたら今海事25にはなってなかったでしょう

そこそこのは妥協して育てるほうがいいと思います、はい
Cからスタートは・・・やめたほうがいいと思いますが・・・w

 
 
ベネのイベントやってないなぁ・・・
ブーストがあるわけでもないただの飾り服の為に
一生懸命になる気がおこらん訳ですよ

たまごの時が一番いいイベントアイテムでしたね

 
んで、ドリームバスターもやってません
でも私、宮部氏は高校のときに友達に貸してもらった
「魔術はささやく」でファンになりましたのことよ

話は遠まわしでながったらしいかもしれないんですが
話が進むことに解決の鍵がちらほらでてきて
最後にすべての鍵が当てはまる結末があるのがいいですね

やれるといいなぁと思いつつ
今日もバッカニアオンライン・・・
 
 
 
 
 
 
*おまけ*

 

いつの間にか、萌えテンプレート氏に副官にされてたの図

 
20060315160609.gif

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ランキング、総勝利数8位入賞おめでとうございます。
【祝杯】を上げにきましたよっと。

流石は軍人様。もう言い逃れは聞きませんよっと。

副官汁粉(酒場の船乗り見習い):2006/03/15(水) 20:26:28 | URL | [編集]

どもー、コメント欄から来てみましたw
ランキングおめでとっすー!
んもう、スキル上げもレベル上げも副官育成もイベントも
やりたい事が多すぎて、どれもあまり出来なくて
なんだかやきもきしてしまいますね。
俺も砲を早く終わらせて壺行きたいっすわー

Ting:2006/03/15(水) 22:09:11 | URL | [編集]

ヽ(`ロ´)ノ萌えテンプレいうな!
廃人ランキング入りオメ。
公式にも廃人と認定されたわけで。
LV抜かれてるし、もうクゥちゃのが強い子!
かよわい私を守ってね(ノ∀ヽ*)キャー

副官が壷にいったっきり帰ってきません…。
家出カシラ。

そんなアナタにシークレットバトンを渡してあげよう。
恨むなら私にまわしたマロンを恨め!(ぇ
逃げちゃだめよ(☆∀☆)キラリン

えばんじぇる:2006/03/17(金) 15:24:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/03/17(金) 15:25:12 | | [編集]

いつのまにか海事がぬかれている軍人・黒玉です。

宮部みゆきは実は自分も好きだったり
映画クロスファイアの矢田アキコはかわいかったですなぁ・・・
模倣犯は仲居君がいけすかなくてイマイチでしたが。
最近は本よむ時間がおしくて
ブレイブストーリーやらいろいろ読んでみたいとおもいつつ
メキシコいったりペチペチしてるので
すっかりゲーム脳です。
このように文章もまとまりません。
黒玉でした。

黒玉:2006/03/18(土) 02:06:18 | URL | [編集]

>汁粉

はい、なんでか8位に入ってたみたいですね
でも所詮は8位!上位とは数字が違う!ヽ(`д´)ノ

>Tingさん

ありゃ、いらっしゃいませw
って、ランキングは喜んでいいのか複雑ですナ
↑みたいに言ってくる人がいるからっ!ヽ(`д´)ノ
自分のペースでやっていけばいいと思いますヨ
人は人、自分は自分ですからねー

壷はインドとちがってスキル上げというより効率って
感じですた

>エヴァさん

変なもの渡すなー!ww
嫌な質問だなぁ、これw
わたしゃーまだまだですわーてか、冒険家がここまで
成長しただけ誉めてくださいって感じデスワw

>黒さん

黒さんも宮部好きだったかー
私は小説だけで、実写版はみたことないんだけども
面白そうだねぇ

フレがドリームバスター面白かったって言うんだが
ハードカバーだから高いんだよなぁw

クゥ:2006/03/27(月) 11:10:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


