船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.08

« パッチ キタ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! »

はい、今更遅いわいと言う突っ込みありがとうございます。
少し古い話題でお送りするブログです、こんにちは
 
 
・LV制限60(名声)引き上げ
・新職業の追加
・新クエストの追加
・新船の追加
・新都市(補給港)追加

・副官システム
 
 
はい、うちのアル君(砲術家)は兵長Bと微妙デスw
というか、いきなりSとかAとか引けた人すごいねぇ
うちは育てるの面倒でこのまま行っちゃってて
レム君(ハンター)を雇ったですよ(´・ω・`)ノ

まぁ、いいとこなし副官みたいだけど
私は本業軍人じゃないのでアル君はこのままでいいですw
でも、ハンターの副官は冒険用なので、だめっぽかったら
もっかい雇いなおしですねぇ

生態調査と視認強化したかったのでハンターにしたんだけど
(あがりにくいから)
まだまださっきっぽいですw
 
 
 
と、言うか
 
 
副官システムは光栄の延命処置パッチなので
簡単にできるとは思ってませんw
なのーでまったり行きたいと思いまする、ハイ
 
 
 
そんなこんなで(何が)私も海事LV56です
ガレアス乗れますよ、ガレアス

まぁ、レベルだけの軍人になりつつありますがw
あいかわらーず下手っぴで、PT組んでくれてるかたに何時も迷惑
かけておりまする

旋回中味方同士ぶつかったり
ぶつかって敵船にぶつけちゃったり
白兵中に撃っちゃったり
旗船と気づかずに沈めちゃったり

 
・・・本当ごめんなさっ・・・|||orz
 
 
今はカリブーで遊んでます
なんか、知り合いがカリブいいよカリブとか言うので
長がらといたインドを出ました

カリブは白兵中心イメージで、私やっていけるのか不安でしたが
なんとか白兵持ち込んでも死なないですむみたいですw
もーちょっと強かったらあんなにターンかけないんでしょうが;
 
 
雨ー!ヽ(`д´)ノ

資材ー!ヽ(`д´)ノ

魚ぁああ!ヽ(`д´)ノ

弾きれたぁあああああ(全部じゃねぇか

 
と、騒ぎつつやってます、ええw
 
 
 

まぁ、どこまで上げれるかわかりませんが
頑張ってみまー
 
 
 
 
 
 
*おまけ*
 
 
んで、副官を雇ってさぁ、かえろーって時に

ジャイさんからTELL
ツタンカーメンクエの鍵あけろやゴルァアアアと脅され(嘘

安全海域中のナイル川についていきました
はい、二人ともお面姿はとってもあやs・・・素敵デシタ
 
  
 
そこでふと、そう言えば黒海にも新都市できたなーと

「オデッサ」

人の名前みたいな都市
(わかった人は幻想○滸伝やったことアル人ダネ)
 
 
 
まだ発見してなかったで、行こうとしたんだけど
何かの罠なのか、東地中海は安全なのに黒海は危険のままだとwww

で、お面クエのお礼に護衛してもらえるみたいで
頼んだんですが
 
 
 
何、この双子!
同じ帆柄!ヽ(`д´)ノ
 
 

20060308142733.gif

 
 
なおさらPKに目立つわと

 

町は双子のお陰で無事に発見できました、ハイ(´∀`)ノ
投資合戦の跡がすごかったケドネ

 
 
 
*追加*

 
フレのエヴァさんのブログをリンクに追加しました

FC2の

萌え系テンプレートシリーズ

使いこなすつわもの様です(´・ω・`)

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

一言
海事レベル抜かれました。
危険海域で襲わないでください☆ミ

副官汁粉(軍人見習):2006/03/10(金) 18:28:50 | URL | [編集]

あらいやだ!この娘ったら、冒険家だと思ったら
いつの間にかに専業軍人を抜いてるわぁ・・・

冒険LVが一番低いのはどうして?(´・ω・`)
海事58になってもまだ篭ってるなんて、やっぱりMだったのね。おっちゃんがえろえろしてあげるでぇ(*´▽`*) プッ

おじゃ:2006/03/15(水) 13:51:50 | URL | [編集]

>汁粉

大丈夫、すぐまた抜かれるさー(´∀`)ノ
PKできるほど育っちゃいませんw
 

>おじゃさん

I am 冒険家!ヽ(`д´)ノ

ちなみに今は海事>冒険>交易!!
スキル枠がほしいだけ!きー

クゥ:2006/03/15(水) 16:40:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


