船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.08

« 冒険(ほぼ)コンプリート »

発見物は釣り師専用以外全部見つけました
LVも52にしてバリバリクリッパーのってます
はやいって言われるけど自分的にはよくわかりません(ぉぃ

てな訳で

冒険はもうすることがねぇええええ
 

ヽ(`д´)ノ ダー
  
 
終わりがないと思っていた冒険もネタきれましたw
後は2/22に新クエができるまで暇な訳で

LVも52にしたら別に無理してカンストするまで上げなくても言い訳で

スキルもそんな感じです
クエをこなすためのRまであげましたけど
別にスキルRカンストさせてもやれるクエが増える訳じゃないし
むしろ、やる気が出ない(ぉぃ

まぁ、カンストしてたら自慢にはなるかもですがw(ナラナイ?

 
とりあえず
 
 
お疲れ自分
途中から浮気せずに冒険を一直線で進みました
目標のクリッパにも乗れました

とりあえず、冒険はもうすることがないので
 
  
 
海事はじめました。(冷やし中華みたいダナ

 
 
海事?!ってフレにいっぱい驚かれたけど
あれですよ、自衛のためですw

PKにあったら結局自分の身は自分で守らなくちゃいけないものw
軍人フレも近くにいるとは限らないし、用事があってこられない事も
多々ありますしネ(´ー`)ノ

てな訳で、とりあえず重ガレオン乗れるようにナリマシタ
船はまだありません(ぉぃ
というか、R17の噂って本当なんだろうか?
だとしたらそれまで待つか悩むねw

暫くはレベル上げしてるから、何時の間にか2/22になりそうですがw

「なんで砲術家?」

ともよく聞かれるんだけど
まぁ、海事職ならなんでもよかった訳で

そしたら、むかーし大吉さんに紹介してもらった紙をまだ持ってた訳で
 
 
はい、それだけです(ぇ

 
まぁ、慣れない海事だけど、がんばっていきますよw
 
 
 


 

さて、大海戦の事をぜんぜん書いてマセン(ぁ

 
相変わらずPVPはへたっぴーな訳でw
久しぶりだったからなお更へたっぴーになってた訳で(死
一緒の艦隊だった人には迷惑いっぱいかけちゃった気がする

味方の船にぶつかっちゃったり
うまく旗護衛できなかったり
誰かに狙われてるとサポスキル発動する余裕が全然なかったり;;

バタバタしてて結局機雷発見とる暇なかったり(爆
戦闘中弾きれちゃったけど、あるように見せかけて動いていたり・・・w
 

やっぱり上手くいかないものです、毎回だけどw

 
今回新システムで3部制で、初だったんだけど
中型から大型乗ると、すっごい大きく感じるなw
大型はクリくらっても生き残っていられるんだけど
中型はクリくらうと一発死ですw

だからクリ受けないように必死にグルグルしてました、ハイ

 
まぁ、艦隊の方のお陰で始めて海戦で爵位もらえました
3日間がんばってよかったなー思いましたヨw

同盟してくれたフランス・ネーデルの方々ありがとうございました
てか同盟がなかったらやばかった気がスルw
 
 
学校の進級課題制作期間が重なっていたってこともあって
とってもバタバタしてましたw
なので、SGのみんなに折角混ぜてもらったんだけど
あんまり喋る機会がなかったのが残念

進級課題は無事終わりました
反動で風邪ひいちゃいましたがw

私はいつも必死に走っているときはなんともないんだけど
終わると気が抜けて一気に疲れが押し寄せる模様w
なので、今日はダウン中

明日はちゃんと学校いかなきゃな・・・(´ー`;



*おまけ*

『祝』造船R15ヽ(´∀`)ノ

20060208170949.gif

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

今度一緒に修行しましょうね

アマンダ:2006/02/08(水) 20:17:03 | URL | [編集]

へたっぴですが、よかったら一緒にやりませう。
2週間ぐらいカリブから動いてません。
(というか、町からでてません。
 というか、まともにログインしてません)

砲術系ALL15目指してがんばってくだせう。

汁粉@海事初心者:2006/02/09(木) 13:10:08 | URL | [編集]

こんなところに念願の似顔絵げっとぉ~!!
アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ・・・
オデコ(アタマ?)が皮脂で光ってるのは仕様ですか?
オ股のお船が、最初は社会の窓(歳がバレルナ)からシャツがでてるのかと思ったり、股間にテイッシュに見えたり、造船屋の宿命のデフォ衣装なのがワラタw

ほんまにありがとぉ~(´・ω・`)v

おじゃ:2006/02/10(金) 09:33:16 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。こと(ry
海戦おtかれさまでした。

などなど言いたい事はもりだくさんなワケですが、
長くなるとアレなんで
ひとことにまとめてみます。

宿題やれよ!
学校いけよ!
歯みgけよ!

黒玉:2006/02/16(木) 02:23:57 | URL | [編集]

えぇ、決して返事さぼった訳じゃ・・・

(つд`;)

 
>尼さん

なんとか一緒にできるぐらいのLVにはなりましたので
今度一緒できるといいですのー
カリカかむちょ!

>汁粉

INせいやぁあああw
いや、してるかもしれないけどw
砲術ALL10は絶対㍉

>おじゃるまるさん

発見され!
おでこがチャームポイントなのに
なんでシモにいくかな、このオヤジは!ヽ(`д´)ノ

これを機にブログでもつくってくださいw

>黒さん

もう2月なのであけましては遅すぎるのにもほどが
あるかと思われます、ええ

宿題やってるわい!
学校たまにいってるよ!
歯は毎日磨いてる!

てかこういうコメントの場所でもカミカミなのねw

クゥ:2006/02/26(日) 08:11:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


