船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.25

« 発見物が »

あと3.4個でコンプリートしそうです。

・女王の心
・最高の黒真珠
・プレステ・ジョアンの石柱

クエ名があってるのかは不明です(確認しろと
まぁ、これらのクエは別に問題ないんですが・・・
 
 
 
・誰でも釣れる浅瀬はないか

↑コレ!

釣り師専用クエですヨ!!
いまさら釣り師になれと?w
かなりの優遇スキルがダウンを・・・|||orz

釣り師さんから紹介してもらったら受けれるのかなぁ;
チュニスの海事クエでは職限定のがあって、それは私紹介して
もらえなかった記憶なので、もしかしたら釣り師じゃないと
受けれないのかもしれない・・・(ノд`;)シクシク

どなたか、あれだ
釣り師になった時に、私に紹介シテクダサイ・・・w
受けれない可能性がありますが・・・(滅

 
きー(_ )ノシ バシバシ
 
 


 
 
 
人の出会いとは不思議なものです

引退宣言して暫くいなくなってたフレが復帰したり
名前が消えてしまった人がひょっこり戻ってきたり
そして、また誰かがいなくなってしまったり

INしないとぷっつり関係が途絶えてしまうこのネット世界
私はMMOをここまで本格的にするのは初めてな人です
いつもβテストで、課金なんかしたくなーぃって人でした。

ここまでMMOをやって、人との関係によく考える事があります

「ネットの世界なんてそんなもんだよ」

って、言われた事もあります

けどやっぱり、いなくなると寂しいわな
いちいち過敏に反応しちゃ身がもたないのだろうけども
でも、やっぱり寂しい

私は、このゲームが好きです
まぁ変な修正いっぱい入れられるけどさw
好きなフレがいっぱいいます
まったり出来るのも好きだしね

もう、私をこのゲームに連れてきた人はいないけど
一緒にいてくれるフレがいます

大事にしていきたいなって、思いました 丸

 
うん、よくわからん文章ですワw
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

足跡ペタペタ。
戻ってきた子です。

リストで名前見かける度に話しかけてるw
復帰してから迷惑かけっぱなしデス。

また頭にもちをのせるヨ!

えばんじぇる:2006/01/26(木) 09:33:37 | URL | [編集]

戻ってきた子め
オカエリナサイ

こっちも色々遊んでもらってたのしーよー

って餅は乗せるの却下ネ

クゥ:2006/02/06(月) 02:31:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


