船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.17

« うむー »

お気づきの方もいるかもですが、TOPのプロフイラ変えました
今度は全身ってことで
祝カメレオンゲット絵みたいな感じで・・・(何
時間があったので、フレのもおまけで書いて渡しました
あんまり見せれた絵じゃないので、ほかに書いた絵とか
表立って公開はシマセンw
 
 
最近考える事がいっぱいで頭が回りませんネ
とりあえず、リアルが進級製作に入ったのでこれ作らないと
進級できませんよ、奥さん(誰)
なので、製作しながらフレと冒険すると思うので
反応はなくなるかもしれません
Mac使うためにほかの部屋に移動してたり・・・イロイロ
 
 
悩んでても仕方がないので、一つ一つ片付けて行こうと思います。
とりあえず、根源を断ち切る事から
これをしないと何時までたってもまた悩む事になりそうなので
正直悩み疲れましたw
休みたいぞヴぉげー(何)ヽ(`д´)ノ
 
 
ゲームして悩み事増えるって何サ・・・w

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


