船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.16

« 3日間 »

お疲れ様でしたッ
 
 
3日目もがんばるつもりだったんですが、途中から微妙に体調が
悪くなってきて、途中から参加できなくて申し訳ないです;;
ヘルプに来てくれた方やフレ、ありがとう
いっぱい沈んじゃってゴメンナサイ(ホロ(つ▽`)

なんにせよ、お疲れ様でした
私は金曜も土曜も力尽きて最後まで残っていられなかったんですが
22時から初めて、朝の4時5時までやってたとか耳に挟みマシタ
模擬好きな人ってこんなにいたのですね・・・w

色々勉強になりました。いいこととか、駄目なこととか
やってみてわかる真実とか、いっぱいありました。
落ち込むこともあったけど、励ましてくれたフレ、ありがとう。
楽しかったって言ってくれた人もありがとう

うん、忙しい中、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
なんていうか、言葉って難しいですね

そんなつもりで言ってる訳じゃないのに、違う風に捉えられちゃったりまぁ、色々と難しい

そんな風に言ってるつもりはなくても
あんまりいい気分がしないのもあるわけで
言われないと気づけないものとか
または言ったとしてもわかってもらえなさそうとか
 
 
色々、あるわけです。
 
 
日本語は英語とちがって語弊が生まれてしまい易そうなイメージ
そこが魅力でもあり、欠点でもあり

うむー・・・何を書いてるのかわかんなくなってきたゾw

 
まぁ、その日、どうやって書こうかって考えて書いたモノを
あんまりいじりたくないから
そうならないように書こうと、思った

 
××× 
 
 
色々わかったなぁ

それは、きっとこうならなければわからなかった事で
多分、なっていなかったら気づけなかった
ずっとそのままだと、変わることなんて出来なかっただろうナ

ん、私は気づけてよかったと思う
勇気を出してやってよかった

今はとっても気が軽い
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


