船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.06

« クリッパにむけて »

レベル上げしてます

ちまちま上げてるので、今月中にあがったらいいなー程度
しっかし、横帆の船って向かい風弱いですよね
これさえなければいい船なんだけどなぁ…
アラガレは手放すことなく、クリッパに乗ることになりそーです
もっと船もてたらいいのになぁーとか
まぁ、どんな持ち方で航海してるんだろーとか考えると
かなり引き連れて動いてるんでしょうねぇw

 
 
さて、このページのレイアウトなんですが
どーやら、IE以外だと崩れることもあるみたいですねぇ
しっかし、まったくプログラムのわからない私には
どうしようもゴザイマセンヽ(´▽`)ノ アハハー

我慢してなんとかミテクダサイ
うん、なんとか根性でなります、ハイ(何が

個人的に気に入ってるので、当分このままでw
トップの画像は大型ガレオンに乗り換えてリスボン沖で撮影したのを
加工してみたやつです。
何もせずプカーと浮いていたので、とおりすがった方はさぞかし
違和感あったかと(´д`;)

 

フレの日記いくと、たいてい画像ありますよね
けど、ウチはまったくやってません
はっきりいって、どういう風に写真を日記の中に入れたらいいのか
さっぱりわからんプーなのですよ、ハイ
こーいうのはセンスがいるよーな気もしたり・・・できる人はスゴイネ

画像あったほうがいいですかネ?
まぁ、変な日記になりそうですけども・・・w
しかも、絶対今より日記更新が遅れる恐れあり(ダメジャン
 
凡人はふつーに書いてるのが一番ですかね・・・w
 
 
 
 
グチ

 
前商会と離れて、結構たちました


正直、離れすぎてよくわからなくなりました
私は、居た間あそこで一体、何してたのでしょうか

微妙にぼやけてきて、距離ができたから
商会のBBSも、覗いていいのか、意見を言っていいのか
そんな疑問も出てきました
離れた私が、どこまでやっていいのか全くわからんのデス

もしかしたら、快く見てない人がいるかもしれない
戻っても、また前みたいに皆に溶け込めるのかという不安もあるし

戻ったとして、どうなるんだろう?
私が変わらないと、戻ったって前と一緒だ
なーんにも変わんない

どーすればいいかなぁ・・・
セカンドの時だけ、商会チャットをONにしたほうがいいのだろうか
それは逆に、ダメなんだろうか
さっぱりわかんないなぁ・・・(悩;

こんなんだから、全然まとまってない愚痴文章デスガ(ダメ
あれだなぁ・・・都合が悪くなると思考をとめてしまうのが
私の悪いところだなぁ・・・;;ちゃんと考えないといかんっすネ

 
  
 
>とあるかたへ

誰も悪くないです

だから、責任を感じることもなく
個人がやりたいことをやって、結果ああなったのですから
だから、私は何も言えないから、どうにも出来ないから
距離を置くことしか思いつけませんでした

結果、みんなに迷惑や心配かけちゃって
よくない行動だったのかもしれないなぁ・・・
そこは本当にゴメンナサイ;

責任は感じないでください
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/01/08(日) 11:39:57 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/01/08(日) 16:50:02 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


