船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.02

« あけおめー »

ことよろーで、ございますじゃ

 
 
今年は家族と新年を迎えようーって思ったので
家でのんびりしてました

キャラをバザ放置して置いてあったら、リスの高台で一緒に
新年むかえよーってのやってたのでギリギリでむかってみたり

こんなに高台に人がいるの
ハジメテミマシタ

まぁ、DOLが好きな人がこれだけいるって事ですかねw

 
 
 
さて
ブログ更新したらちゃんと日記書きやがれ!と脅迫…モトイ
言われたので、今こーやって書いてるわけなんですが

なんせんネタがナイッスw
いや、あったのかもしれないけど、メモしてないから忘れたミタイナ
あれだね、ネタホットな時に書かないと駄目ねw
てな訳で、私は誰かさんと違ってちゃんと学習できるので
これからはメモするかホットな時にかきまする


あぁ、そうそう
「廃神」ってココには難しい言葉だったみたい
なのでカタカナで書いてみることに!
ハイジンなら言えるんじゃないかなぁ、ウン

ハイジンさん、アドバイスありがとうゴザイマス

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

学習しないとダメネー

7:2006/01/02(月) 19:57:54 | URL | [編集]

・・・・・・・

ココにハイジンって言われたら 飼い主に

謝罪と賠償を請求するニダ!

過去の事件を闇に葬る気ニダ!

って 2回目だと ニダニダ言ってもあれだな・・

あさなご:2006/01/02(月) 21:35:14 | URL | [編集]

船長!今年もよろしくお願いしますぜ!

とりあえず、ココの旦那には、
「クゥ」「廃神」をしっかり覚えさせましょうぜ!

船長!ほかのNAGURAが危険感じて
海に飛び込みましたぜ!

NAGURAの汁粉:2006/01/03(火) 00:49:20 | URL | [編集]

本年もよろしくお願いします。
そろそろカリカから脱出の域にたっしました。ヨーロッパ帰りましたら、いろいろ遊びましょうね^^

リクーム:2006/01/04(水) 15:22:25 | URL | [編集]

>7さん

滅多にカキコしない7さんが珍しくイルヨ!w
学習しないとダメですネー
また遊びにきてくだしw

>朝さん

ニダニダ五月蠅いヨ
ちょっとした遊び心ジャマイカ
これだから朝凪族は…… ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

>汁粉さん

またソレカ!w
他のNAGURA拾ってキナサイ!!ヽ(`皿´)ノ
今年もよろしゅーw

>商会長さん

よろしくおねがいしまーすw
海事PTなかなか捕まえられなくて大変そうですが
がんばってくだしーw

冒険ならお手伝いできますし、こちらこそ色々遊んでくださいマセw

クゥ:2006/01/05(木) 14:27:01 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます。
リンクありがとう♪うちもネタナイヨ(´・ω・`)
(今更)
先輩は廃神で決定ってことで
今後ともいろいろ宜しくですー♪

暁の星:2006/01/05(木) 15:17:42 | URL | [編集]

あけおめー
なんかコメントたくさんついてるんで
便乗しにきたYO

今年こそおおきくなれるといいですねっ

黒玉:2006/01/07(土) 03:32:55 | URL | [編集]

>リデルさん

こちらこそリンクありがとうですーw
ソウダネ!朝さんは廃神決定って事でよろしくおねがいシマスw

>黒さん

便乗アリガトウ
今年はもっと太ってねっ(待て

クゥ:2006/01/08(日) 19:15:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


