船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.28

« レイアウトがえー »

あんまりHTMLわからないから、実は結構苦労して
設定してたりします。ハイ
まぁ、なんとか見れる形になった…ハズ

 
さて、最近は発見物を増やそうと思って
クエをたくさんこなしてます。
教えてもらったHPで自分がまだやってないヤツとか
確認できるんだけど、便利だねー
やったと思ってたやつが実はやってなかったりとか
このHP教えてくれてアリガトウ(クス(´ー`

ある程度発見したら、次は財宝あげ
レベルもようやく50になって、もうちょっとで51
少しだけだけど、クリッパが見えてきました
 

 


 
 
廃神作戦デスネ
ブログペットはブログに書かれた言葉をしゃべるんですが
ココに廃神言わせるために、ここで何個か廃神って書けば
しゃべるかなーと

あぁ
廃神はあるヒトの別名個人名称デス
こんだけ書いたらしゃべってくれるかなぁ…廃神

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

船長!ココの旦那が
「今日ココは、クゥが廃神だと思ったの」
って言ってましたぜ!

廃神作戦成功ですぜ!

って船長!鮫の餌にはしないでくだせぇ!

NAGURAの汁粉:2005/12/30(金) 01:41:29 | URL | [編集]

あれだ・・廃神言いすぎダシ

文法に無理がある上に 変換が難しいから出ないとみた!

一回しか書いていない「設定」とか言われたときはドキッとしたがな

あさなご:2005/12/30(金) 02:16:48 | URL | [編集]

ぉぃこら汁粉!w
カリカットまで船につないで引きずりマスヨ!


変換むずかしいかぁー
じゃあもうちょとわかりやすく書くね
アドバイスありがとうヽ(´▽`)ノ

私ガンバルヨ!

クゥ:2006/01/02(月) 00:38:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


