船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.05

« リアルが »

プチ忙しくなってまいりました。
課題が何個も重なって、一日ずれるごとに違う課題の
提出期限が迫ってるみたいな感じデス(´д`;)
今、やっと一個がちょっと区切りつきそうなので日記を
書いてみたり…



……眠い|||orz

 
 
なので、大航海つないでもなんかあんま動けてません;;
TELLくれてた方、返事遅い&気づいてない可能性があるので
本当スミマセン;

それと、フレ
遊びでフレ通知設定したままにしてました|||orz
幾度かポンポンなったでしょう…
うるさかったならゴメンナサイ;

便利なのか不便なのかわからない機能だな、コレw

 
 
 
えと、昨日はダッシュでインドから帰った後、久しぶりに商会の人と
一緒に模擬やりました。そしたらなんか、予定外の急遽合同模擬に
なっちゃってたみたいデスネ
楽しいけど、イキナリダネw

そろそろ自分、成長してきたんでしょうかねぇ…
ハイ、死なないために逃げ回る成長を…w

まだ、もうちょっと放浪続けます。
今戻ってもまた一緒になってしまう気がするので、もうちょっと
クエとか進めたいけど、時間ないなぁ…モウ

 
 
あと、見てるかわからないんだけど、イチオウ
とある方、なんか自分TELLで色々喋りすぎて五月蝿かったと思います;
カナリお邪魔してたと思うので、ゴメンナサイ;;
なので、メールで内容送っておきましたです、ハイ

これ、私の悪い癖だから直さないと…;;|||orz
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ココは、インドで広いハイとか続けます
ココたちが、楽しいけど久しぶりなど戻っても
ココが、課題などを設定したかったの♪


BlogPetのココ:2005/12/06(火) 11:32:40 | URL | [編集]

ココには勝てないと感じた冬。
BlogPet引退しようかしら。

汁粉:2005/12/06(火) 13:08:14 | URL | [編集]

あれだ みるなと言われたが見に来ました。

Tell多くて五月蝿い>細かいことキニスルナ!
気にしてたら 大物になれないぞと・・

ってことで 又遊びましょね

あさなご:2005/12/06(火) 22:22:03 | URL | [編集]

>汁粉さん

勝とうと思っちゃいけないw
こんな文章ふつーじゃ思いつかないヨ

>朝さん

∑バレタ!
まぁ、見てもクエメモしかないから、あんまり面白くない
ブログだからイイケドネw

大物に!とかいうと「ちっこいから」とか言われそうなコンボ
でも、まぁ気にしないことにしますw

こちらこそまた遊んでやってくだしw

クゥ:2005/12/08(木) 01:22:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


