船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.23

« 海戦終了。 »

疲れた。その一言w

 
 
数の違いって怖いネw
援軍呼んでもこっちが少ないから援軍来ないのヨネ
数も大事だなぁって実感。

海戦中、商用ジベと商用サムとあと何かに囲まれたんだけども
「戦列じゃないしクリもらっても痛くないし、サポ専念しよう」
って思ってたら、なんかみょーに撃ってくるもんだから

カチン

と来てしまいマシタw
サポしつつ、使わないと思ってただろう鋼の弾丸使って
機雷ぶつけてクリぶつけて
スッキリしたけど、そんなことしてる場合じゃなかったナww

あれはほっといて提督の周り行くべきだったなぁとか
まぁ、自分、サポのスキルしかほとんどあげてないもので
殺傷能力はほとんどありませんのですけど(ノ∀`)タハー

でもなんていうかなぁ…模擬のお陰で戦列×3に囲まれても
生き残れるように成長した気がスル…
死にたくないから一生懸命よけてたからカシラ…w

 
 
まぁ、色々課題は残りつつ
今回は終了
きちんとサポできてたか不安だったけど
マスタの知り合いの強い軍人さんに「サポがいると楽でした」
言われて、その一言がすごくうれしかったりヽ(´∀`*)ノ
今回は新しい船に助けられた気がするけど
どこまで私はこの海戦イベで通用できるのだろうかw

あ、それと海戦のゲストさんに虎の冠貸してもらえて
被れたのが嬉しかったw(頭かじられてる感もシタガ(何

 
 
今回もポルに協力してくれたフランスのみなさん、ありがとうございました。
少しあっちがうわまって引き分けだったけど
あの数から考えると、善戦できたんじゃないかなぁ、と思う。

ここまでできたのは、きっと一人一人のスキルが高いから
だから、この数でも引き分けにまで持ち込めたんだろうと

うん、ポルは海戦皆勤賞なんだから
他の国に比べて海戦経験は負けないんだゾっとw

そしてやっぱり
イング戦はぶつかり合いって感じがして楽しかった(´ー`)ノ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


