船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.17

« さてさて »

海戦。
 

やっぱりポルは皆勤賞デスヨ
誰かがセコイ策略したみたいだけど、結局ポルだったから失敗したんだろうねぇ?
あんまりやって欲しくないな、こういうフェアじゃないことは(´_ゝ`)
 
さてさて、今回もできたら参加しようと思ってますが
ぶっちゃけやっぱり、私のようなサポ要員はあんまりいらないような気がするのですヨ
普通の軍人さんのほうが修理スキルとかも高いし
私みたいに攻撃力がないやつがいるよりは、そっちのほうがいいような気が…
やっぱり戦列とか強い軍人で組むほうが強いだろうし

 
なので、ちょいやる気がうせてるのも事実だったり
軍人商会なので、やっぱり軍人の存在が大事みたいで
アタッカーの存在はとっても大切みたいな会話内容デス
だから、海戦でないで冒険してるほうがいいのかなぁ、とか

まぁ、色々ぐだぐだ考えちゃうわけです(´∀`)ハッハッハ
だから今回は人数が本当に足りなかったら、ってことで。
あぶれる人が出るようならば、海戦でないでまったり冒険してますニダ

冒険者仲間、入ってこないかなぁ…本当…(遠い目





商会の人が戻ってきたり、いなくなってしまったり
戻ってきてくれるのはうれしいけど、やっぱりいなくなると寂しいね
でも、それはプレイする人しだいの話だから、仕方のないことで

私はいつまで、これを続けていられるのだろうかなぁ
…ノーマルクリッパのれるのかな…;;
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

人数や目商会などをサポしたいつもりだった。


BlogPetのココ:2005/11/19(土) 15:09:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


