船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.24

« 最後の »

海戦だけ、出てみました。
やっぱりあいも変わらず全然役には立たなかった訳ですが
と、いうかむしろ邪魔をしてしまっtt

うん、PVPって難しいね!;;
何しに最後だけ参加わざわざしたのか全然わかりませんw

旗艦を守ることがあんまりできてなくて
いつもと組んでいる商会メンバーが少なかったから
なお更なんかうまく動けなくて(意思疎通とか)

やっぱり、こういうのはいつも一緒にやっててできるだけ
慣れた人たちとやったほうがいいんだろうなぁ、と実感

私もできたら、慣れてる人とやりたいからなぁ
まぁ…そんなの無理ですけど…w

ポルと一緒に戦ってくれたフランスさんとネーデルさん
ありがとうございました
きっとあれだけ大逆転できたのは、ポルだけじゃできなかったかもしれません

クエスト上は引き分けだったけど
私は逆転勝利できたと、思ってます
 
 



 
 
 
 
うちの商会は軍人さんが多いです
40人近くいるのに、冒険者は片手指もいないでしょう
それが、最近ちょっと辛い

商会チャットでは軍事の話ばっかり
みんな、軍人だから仕方ないと思うけど
私とはまったく無縁のお話

前は、片手指で収まらないぐらい冒険してる人がいたのに
今じゃ全然いなくて、前みたいに冒険でワイワイすることもない

なんか、こんな毎日が続いてると
冒険者がいっぱいる商会にいたら、どんな風になるのかなぁとか
考えてしまうのは仕方がないことだろうナ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


