船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.18

« 機雷上げしてたら »

ソロプレイばっかりで飽きた!w
艦隊で海事したいヨー。・(つд`)・。
段々わびしくなってきますw

 
しっかし、ジェノ商船痛いですのぅ;
帆は破けやすいし、燃えるし、浸水するし、船員ダイブしていくし!w
予備帆とか桶代もたかーぃし、なにせよ料理が…w
なんか外科のときより減っていく感じですネ

セカンドでピザばっかりつくってるなぁ…;
最近のプレイはこればっかりだZE

 

冒険の時は自分のペースで一人でできてたけど
海事はそうはいかないねぇ…

海事が疲れちゃうのは多分…慣れていないのと、自分の力がないから
冒険だと少しは成長してるから、誰の力を借りなくても充分にできる

でも、海事は本当に駄目だ;
攻撃スキルがほとんどないから、レベルだけの軍人になってるし
だから、誰かの力を借りたくなってしまうんだろうなぁ
そんな時にソロだから、よほど疲れてしまうんだろう、と

まぁ…そんなの単なる甘えだけどもっw
いろいろ難しい、本当に

 

そんな作業の繰り返しで飽きてきて
とある方にTELL送り続けてシマイマシタ
お忙しいところ、本当にすみませんでした…;;(反省

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/09/20(火) 06:45:08 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/09/20(火) 13:14:09 | | [編集]

管理者だけ、にチェックいれるとこうなるんねw
なんか設定間違いしたんかと思った;

クゥ:2005/09/20(火) 18:39:13 | URL | [編集]

^m^クスッ

笛部の部長:2005/09/22(木) 12:19:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


