船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.17

« 昨日は »

ラムの練習しましょうーって事で
「誰かつくれませんかー?」って商会で聞いてみたんですが
そしたら、ジャイさんがインド行き中断して戻ってきて
作ってくださいました;;(ありがとうございますだ
うまく使いこなせるか不安ですけどもー
練習だから…なんでも試したもん勝ちですよネ(多分

 

さて、外科あげじゃなくて機雷上げをしてみようかと思います。
非優遇であげてるからきっついですなw
でも、軍医から転職するのが勿体無いので…(フフフ;
外科もはやく10にしてしまいたいなぁ…

 
形でがんばるのではなく、力でがんばるのがすごいと思いますに
私はあんまり海事うまくないので形しっかりしてないとすぐに
沈んじゃうのだけど、それをプレイヤースキルで補っているってのが
見習いたいと思いますネ!(かっこいいし(何w

昨日はちょっとテンション低くて、迷惑と心配かけちゃって
本当もうしわけなかったデス;|||orz
なんか迷惑ばっかりかけてる航海人生(?)だなぁ…自分(ほろw

寝たら切り替えできる性格なので
ぐっすり寝たらしゃっきりするでしょう(何が

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

しゃっきり!しゃっきり!ヽ(`Д´)ノヒック・・・

笛部の部長@ジェサイア:2005/09/17(土) 11:56:49 | URL | [編集]

迷惑なんて思ってるの誰もいないっすよー^^そう思ってたら頼まれてもやらないし・・・
テンション低い事もありゅ!!!そんな時はみんなを頼ってもいいと思いますよ^^

じぇさいあさん、こんにちは!!!奈○さんによろしくです(フフフ

ジャイブ:2005/09/17(土) 13:57:51 | URL | [編集]

しゃっきりしたぜ!
って、よっぱらってます?w

そういう時に頼るって、なんていうか、慣れてないっていうかっ
できるだけテンションあげていきまつw

クゥ:2005/09/18(日) 21:03:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


