船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.12

« 今日は »

リアルが学校で資格試験があったので、あんまりプレイできませんデシタ。
もーちょっとでレベル上がるんですけどね(´ー`;

と、言いますか
やっぱり攻撃のスキルあったほうがいいのかな
白兵になったら、鐘を使うしか私の道がないってーのは…w
でも、そうすると冒険スキルを削らなくちゃいけない訳で
むー…ドウシヨウw

 
あぁ、今日、商会で模擬戦やりマシタ

戦列…すっごぃ強いです;;;
みんな沈んで、戦列だけで戦っている場面もありました
あれだけの艦隊が組まれたら…即逃げですねっw

補助スキルあげておけば、冒険主の私でもなにか海戦とかで
お手伝いできるかなと、そんな気持ちであげていたんだけど
まったく役にたてないまま、模擬が終わってしまいましたw
本当、申し訳ないデス;

やっぱり、少しぐらいあげたスキルじゃ全然お手伝いにならないですネ

最後らへんは、がんばりすぎて頭痛してましたっ!w
いきなり無口になってたと思います…|||orz
やっぱり対人はNPCと全然違うから慣れないとこうなりますね;

いつも大海戦後は頭痛してたからなぁ…

 

あ、カリブの地図
一種類海さんからいただけましたーヽ(´▽`)ノワーィ
好感度アップです(イラナイ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

商会メンが一気にやめる勢いでちょっと萎え気味(ノД`)シクシク
萎えたついでにヨーグルティングやってきました。
キャラは可愛くて良いんだけど操作が・・。
学生さんはお勉強大変ねぇ。
頑張ってスキルアップしてくださいねヽ(´ー`)ノ

じぇさいあ:2005/09/13(火) 07:20:11 | URL | [編集]

(ノД`)

いきなり来なくなってしまうより、そっちのほうがきつそうだ…(ホロ
ヨーグル見たことないんだけど、どんなゲームなんだろうー
私、ROとかすっごいへたっぴだったんだけど
そういう感じのゲームなのかな?w

がんばってスキルあげしてますよー
いつ冒険に戻るのかな、私!w
戻った時は一緒に冒険できるといいですねー(´ー`*

クゥ:2005/09/13(火) 19:12:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


