船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.10

« 戦闘ガレオン乗れました »

とっても人のよい造船家さんに作っていただけました。
フランスにいる方なんだけども、造船のお金は全部
国のための投資にあててるそうです。

すごいなぁ、と思ったな、正直w

そんなにお金持ったこと無いから
自分だったら何に使うんだろう?って絶対ない状況なのに
考えてみたんだけど…(爆

なんか貯金するだけで終わりそうダナ…w(駄目

 
 
で、カリブでおせさんのLVお手伝い(に、なっているか怪しいが)しながら
また海事してまつ

というか、戦闘ガレ砲室4個もあって
こんなにどうしろというのだろう…;;
使いこなせるかとっても怪しいですよ、ハイ

私、砲のスキルまったくなくて補助スキルばっかりなんだよね
そういうキャラに育ててるからそうなってしまうのだけどw
でも、こういう育て方したら一人じゃ何もできないんだよね;
一人でできる敵は経験が全然ないぐらいのしかいなかったり

本当、茨の道デスヨ…
戦えるスキル、とったほうがいいのかな…
まぁ、枠がないからどっちにしろ無理なんですけどもw

で、カリブって結構地図でるみたいです。
私(一応)冒険者だから気になるんダヨネ…
でもあれです、白兵しないといただけませぬ…|||orz

白兵スキル覚えてがんばらないと駄目かなぁ;

 

…本当、色々難しいワ(´ー`
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

みーつけちゃった!(*゚∇゚)
噂を聞きつけてやってきたのだ(〃▽〃)
いつでも船造るからいつでも声かけてねぇ。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

じぇさいあ:2005/09/11(日) 18:46:59 | URL | [編集]

∑うおわっ
ど、どどどどどど、どこから来られたんだろうっw
見つけられたー(*ノノ)

どんな噂なのかきになりますがっw
カキコありがとうですよー(´▽`*
戦闘ガレオンありがとうございましたっ
カリブで大活動中ですー(補助だけど!(ぉぃw

今度またお話してくださいねーw

クゥ:2005/09/11(日) 21:17:31 | URL | [編集]

わが社の忍者なめるなヽ(`Д´)ノ
網羅してますよ(・∀・)ニヤニヤ

じぇさいあ:2005/09/12(月) 19:54:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


