船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.04

« 海戦2日目 »

今回はポル大敗デシタw
なんでこんなに負けたんだろうー?なぐらい

聞いたところによると、あるグループの成績で
こんなに大差つけられたんだって聞いたけど
あんなにたくさんの人がいるのに、ひとつのグループだけで
こんなにも違うのね

いやはや、難しいものですw

 

でも、今回は楽しかったかな
一緒に組んでくれたSGの仲間のお陰でw

あ、何度か援軍で入ってくれたおじゃるまるさん、アリガトーw

負けたけど、勝ったときもあって
囲まれたけど、囲み返して
追突されたけど、お返しにクリいれたり

うん、自分なりにいっぱい頑張った気がする

 

ただ、やっぱり海戦中はみんな口悪いねw
私もちょっと悪くなっちゃいマシタ;
相手の方を「コイツ」とか言っちゃったり…|||orz

スマセンw

んで、私海戦中はログが早くて、パーティの会話や商会の会話が
流れてわかんなくなっちゃうんで、ずっとプラベにしてるんだけど
援軍で来てくれた人のコメント聞けないんだってことに
気がついたのは終了@1分前です(遅

なにか話しかけてた方いましたらゴメンナサッ…|||orz

 

今日はプラベにしないで、やりたいと思いまつ…w

 




 
色々、心配かけてたみたいでゴメンナサイ

もうちょっと頑張れそうです(=´ω`)
とりあえず、漕ぎとったからなんとかアラガレ買いまつw
インド遠くてイヤーだけど(ぉぃ

試し乗りさせてくれたジャイブさんアリガトーw

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

(*^ー゚)ノ ぃょぅ
海鮮お疲れ様でした。気心知れてる仲間と組むと楽しそうやね。
野良艦隊は当たりはずれがあるから大変です。(戦力じゃなくて中の人ね)
そーですか・・・クリ入れまくったんですか・・・・「ケツだ!バックを狙え!!そこだ!いけ!ぶち込めぇぇぇ!!クリいれろぉ~♪」
脳内変換が完了しました。クゥちゃんったら(/ω\)ハジカシー

今週から股、造船修行開始です。ホムルズあたりで浮いてると思いますので、ご依頼待ってるわん(´・ω・`)v

おじゃるまる:2005/09/05(月) 10:33:42 | URL | [編集]

あらやだっ@@;

ippe:2005/09/05(月) 11:08:37 | URL | [編集]

そうですねぇ、商会じゃないと参加してないです(´ー`)(ぇ
いつも野良艦隊なんですか?
知らない人とパーティ組んだら色々大変そうだなぁ…(ホロ
妙に相性よかったら言うことなんでしょうけどもw

入れまくってません…|||orz
ラムで突っ込んできた人がなんでか後ろ向いたから入れただけ!w
そんなに活躍してないデスw

インド…行って、マスカット・ホルムズ・アデン全部回ったんですがっ
いらっしゃらなかった…|||orz

商会の宝石ツアーについていったんですが…まぁ、時間も遅かったし仕方ないかなぁ;
カリで浮いている方に「マニアック職ですね」って言われてプリンもらって作ってもらいました(ホロw

最近はカリブでレベル上げですに(´ー`*

クゥ:2005/09/09(金) 18:48:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


