船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.24

« はいさ »

プレイヤー、ちょっと旅行ってきました。
自分を成長させる旅。
自分の決めた道の為の旅。

 
暑かったんですがね(何

 
まぁ、そんな大したもんじゃないんですがw
自分にとって大分プラスになったと思います。
後は、それをどう自分のものにして行くか
難しいかもしれないけれど、がんばりまっしょぃ

 
あぁ、旅行中に誕生日むかえました
年取ったぞーちきそー(何
でもまぁ、旅行中に友達からプレゼントもらいましたよw
ぜんまいを巻くと歩く羊のおもちゃ
使い道は…飾るぐらいだろうけども、結構癒されるのですなw

昔からの友達や、家族からもおめでとうメールがきて
とってもありがたいことでございます(´ー`*

んで、旅先でCD購入したり
ゆずのベスト集の最初の年代のほうですな
今までちゃんと聞いたことなかったけど、視聴してみて
結構好きかも!って思って買いましたw
なんだろう、詩も曲も励まされる感じがするのだなー
しばらく大航海はこれを聞きながらやってみよう(´▽`*
 



 
ああー…この前またおじゃるまるさんから敬礼された…
はずなんですが、また見失i…|||orz
いや、銀行前でそのあと見つけられたんですが…
楽しそうにお話中だったので、素通りしますたっ!(ォィ

すません(これで謝るの2回目/滅

あぁ、まだあったな…新しく商会に入ってこられた人が
いるのですが、その方の知り合いかな?驚かれましたw
 
 

まぁ、ログで知ったんですが

 

 
最近こんなのばっかりかよ、自分|||orz
名前も自分と似てたので…面白ログに(何
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

船長!誕生日ですかい、祝える年齢って… あれ? 船長! 船長どこですかい!?

これ以上は書けません。若いっていいなぁ~もうね誕生日うれしくねっ( ゚д゚)、ペッ
昨日もリスボン前でアクション成功したおじゃるですた。(´・ω・`)

おじゃるまる:2005/06/25(土) 12:57:08 | URL | [編集]

祝える年…祝える…?(悩む(なw
いや、わたくしめまだまだ若いですよ、ええ(何

いつかアクション返せるといいのだけどっw
いつもタイミング逃しちゃうんですよねぇ(´ー`;

クゥ:2005/07/01(金) 14:02:27 | URL | [編集]

くぅちゃん旅ええなぁ。僕もどっかいっちゃいたいです。エチオピア行きたい~~。ひひひ。

ippe:2005/07/01(金) 22:20:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


