船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.14

« 最近 »

ネット回線の調子がよろしくなくて、よーく落ちます。
すぐに回復したり、何時間もたたないと直らなかったり

昨日もあんまり調子よくなかったですよ、ええ
今日帰ってくると、また繋がらなかったわけで

 
「もーこの大手ネット会社ったら(はぁと」(´ー`#

 
とか思いつつジャ○プ読みながら回復を待っていたわけです。
んでも、いつまでたっても繋がらないわけで

また苦情メールおくったろかーぃとか思ったけど(待て
一応家でも原因あるかもーって思ってない知識絞って
色々調べようとしましたよ、ええ

んだらば、家って電話回線をルーターと言うもので
ネット接続してるんですがね(←知識ないのがわかりやすい
まず元から?って事で、見に行きました

 
あれ

おかしいな
 

 
家の電話繋がってません
 
 
 
?(´д`;


 


なんだ

 

コンセント抜けてるだけか

 

って
 

 
繋がるわけないだろうがっ!!w

 
 
てなわけで、今無事にログインできてるのでした

ちゃんちゃん

 
 

日記の苦情は受け付けてません(ぉぃ

※犯人母
とりあえず、どしよかね、ほんまw

このまま、無かったことにして行けばまた波も立たず
ふつーにやっていけるんだろうね

でもな
やっぱり、無かったことにはできないなぁ…
あれは、本当にきつかったから

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

苦情です。コンセントかよ!
そんなクゥちゃんは駆除だ(苦情とクゥをかけてみた)!!!←うまい!!

ippe:2005/06/16(木) 17:05:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


