船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.09

« にっきー »

…は、相変わらず書くことがなく(滅
転職したくて、クエ出すためにずーっとブメばっかりで
なんもネタがなくw

クエはでないしさっ(滅

あぁ、そういえば東地中海行った時に、ブログにきてくれてた人に
敬礼されたような気がするんだけど…
もうかなり街から離れてたので、敬礼し返せなかったという
とってもムッシーみたいなことそしてしまいましt|||orz

すみませ;;

 

冒険は相変わらずあがってませんw
でも、毎日百単位だけどすこーしずつ減ってるので…
後は時間との問題かなー…ってそれが深刻なんじゃないか|||orz
がんばれ自分…(ほろw

最近あんまいいことないので、面白いこと全然かけてないなぁ
って、私一般市民だから面白いことかけませんって(何

少し考えることがたくさんあったり
とりあえず今の自分の居場所について、このままでいいのかどうか
少し思っていたものと違っててしまってたから

こういう事、誰に相談すればいいんだろうなぁ…とか思ったり
いないから、自分で考えるしかないんだけどw
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

                 |ω・`)チラッ

見つけてはしてたからおいらのことかな?
なにせダウ造船で釣りと修理上げしかしることなくて暇なのよね^^;
そんな私もベイルート卒業です。次はサムブオンライン('A`)

おじゃるまる:2005/06/11(土) 15:46:30 | URL | [編集]

ああああ、多分そうですっ!ベイルートだったのでw
造船は私も改造まであげてるので経験あるんですが
あれは精神的にまいりますね、ええ(何

サムブオンライン~ってことはインドかぁー
レベル10ぐらいになっとられるんでしょうかw

クゥ:2005/06/12(日) 18:49:59 | URL | [編集]

クゥクゥクゥくっくるぅるんるんるん~♪

ippe:2005/06/13(月) 22:23:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


