船長!クエメモばかりで
 日記が滞ってますぜ!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

« 海戦おわりー »

今回はイスパがお相手。

やっぱり相手が数すくないのか
なかなか会えませんでした(ノ∀`)
NPCもそんなにいなかったんですよね、ほんとに中途半端なw


 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.30

« リンク追加 »

今度はルカさんのブログです。
本名は「Luca.Winslet」さんって言うのですが

打つのがめんどくさいのd
 
愛称でルカさんと呼ぶことにします(ノ´∀`)
 
 
 
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.26

« うちの商会の料理人 »

に、ついてちょっと今日は紹介してみたいと思います。
 
 
中也さんって聞いたら、料理しかない!ってイメージ
なにしてんのかなーって見てれば

 
いつも料理しかしてないぐらい
 
 
料理な人(ナニガ

 
つくれない料理はないって感じですね
一度全種類の料理レシピ集めたとか?w
 
まぁ、そんな人です
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.24

« 海盆娘 »

ケープの下の海盆でずっと浮いている娘

さいきん浮きすぎてヤサグレ気味みたいです。
救助しなければいけません

誰か浮き輪投げて!

てことで、自分も簡単ながら救助活動してみます
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.21

« (´д`)絵ー »

最近趣味の絵を公開する機会が増えてきました(´・ω・`)
昔からちまちま書いてたので、簡単のなら少しかけます。
でもまぁ、所詮趣味の世界なのでへぼなんですがねw

最初は写真屋つかってかいていましたが
めんどくさくなって

もとい

手軽なお絵かきBBSにきりかえました

ここのを借りてます。

お絵かきBBSといっても機能が豊富で、レイヤーが山ほど作れます
今日はちょっと製作過程を出してみたいと思います

読みたくない人はここで退却ー
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.19

« なんか »

銀河組になりました

 
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.16

« バトンが »

まわってきたのですよ

 
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.16

« またまたリンク追加 »

今度はMさんのサイトです。
 
どれだけMなのかといいますとね

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.07

« リンク追加 »

20060707182001.gif

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.03

« にっきにっき »

最近栗さんに誘われて、愉快なチャットに入れさせてもらっています。
顔見知りなメンバーもいれば、初めて顔を合わせるかたもいました。

メンバーは新参者(?)の私にも気軽に接してくれる方々で、私も
リラックスして会話に参加させていただいてマス(´∀`)ノ

まぁ、一つ何かいうとすれば
 
 
 
 
w.gif




「w」が多杉。

 
 
会話の流れで本当に自然に画面が「w」で埋まります。

てかこの3名がそろうと画面がこうなるんですがw
よそ見してて、画面見たら全部「w」のログでつぶされてるときもヽ(`д´)ノ
まぁ、楽しいんですけどw


そしたら、その「w」三人衆の一人の方に「w」について少し教えてもらえました。
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
